ソフトバンクの公式クルーの居るルームへの入室方法を教えてください
ソフトバンクの公式クルーに話を聞きたい場合、[公式クルー入室中]というタイトルが入ったルームを選択ください。
※ソフトバンクの公式クルーが対応できる時間は不定期です。他のお客さまの対応中は、お待ちいただく必要があります。
ソフトバンクユーザー以外でも利用可能ですか?
はい、ソフトバンクご利用のお客さま以外もご利用可能です。
利用方法を教えてください。
ZEPETO アプリをダウンロード後、「ソフトバンクショップ in ZEPETO」のワールドを選択ください。
詳細は特設サイト内の「
ご利用方法」をご確認ください。
対応機種を教えてください。
iPhone:iOS13.0以上 Android:6.0以上
最新の情報は
こちらをご確認ください
スマートフォン以外でも遊ぶことはできますか?
スマートフォン、タブレットが主要なサービスとなっております。PC版「ZEPETO World」もご利用していただくことは可能ですが、ブース、FEED等の一部サービスがご利用いただけません。
詳細およびPC推奨環境は
こちらをご確認ください
ソフトバンクショップ in ZEPETOの営業時間はありますか?
24時間いつでもワールドに訪問いただくことが可能です。
※ソフトバンクの公式クルーが対応できる時間は不定期です。他のお客さまの対応中は、お待ちいただく必要があります。
ソフトバンクショップ in ZEPETO内のソフトバンククルー対応内容について教えてください。
ソフトバンク・ワイモバイルサービスについて、ご不明点がありましたらお気軽にご質問ください。
※当サービス内では『個人情報に関わる内容について』 のご質問はお答えできかねますので、あらかじめご了承ください
お父さんアイテムはどこから購入できますか?
お父さんアイテムはいずれかの方法で購入可能です。
(1)「ソフトバンクショップ in ZEPETO」ワールド内でご購入
(2)コラボショップからご購入
ZEPETOアプリのホーム画面から着せ替えを選択ください。
ブランドタブから、SoftBankロゴマークを選択するとお父さんアイテムが表示されます。
ZEPETO アプリとはどのようなサービスですか?
ZEPETOとは、全世界で4.6億ユーザーが参加するアバターベースのメタバースアプリです。
自分だけのオリジナルアバターを作成し、世界中の人と交流できます。