解決しない場合のお問い合わせ
お問い合わせ方法を選択してください
お客さまのご指定の日時にソフトバンクからお電話いたします。
お客さまのお問い合わせにオペレーターがチャットで対応いたします。
お問い合わせ内容によって、電話番号の確認またはMy SoftBankログインをお願いする場合がございます。事前に以下よりご確認ください。
ご利用の機種を選択してください
![](/mobile/set/data/support/repair/ivr-lp/img/p/bnr-call-suport.png)
![](/mobile/set/data/support/repair/ivr-lp/img/s/bnr-call-suport.png)
お客さまのご指定の日時にソフトバンクからお電話いたします。
お客さまのお問い合わせにオペレーターがチャットで対応いたします。
お問い合わせ内容によって、電話番号の確認またはMy SoftBankログインをお願いする場合がございます。事前に以下よりご確認ください。