O2Oソリューション
集客・販促サービス

O2Oとは、Online to Offlineの略称で、インターネット(オンライン)上で割引クーポンなどの特典情報を告知し、それをきっかけとした消費者の来店を促進するといった実店舗(オフライン)の消費行動に貢献する新しい形のデジタルマーケティング手法です。
ソフトバンクでは、圧倒的な集客力をもつYahoo! JAPANと連携した「ウルトラ集客」と、インターネット広告に強みを持つ株式会社オプトと共同で立ち上げた株式会社ジェネレイトの「GENERATE O2O」をご用意し、お客様の集客ニーズに合ったO2Oソリューションをご提供いたします。

ウルトラ集客

ウルトラ集客

Yahoo! JAPANのほぼ全ページで告知!

Yahoo! JAPANのトップページをはじめ、ほぼ全ページに専用の告知枠を確保。ヤフーユーザにもれなく情報が届きます。

圧倒的な集客力で、O2O導入実績多数!

サービス提供開始以来、すでに多くの企業様にご活用いただいています。ヤフーならではの圧倒的な集客パワーをぜひお試しください。

Yahoo! JAPANほぼ全ページに掲載

「ウルトラ集客」についてのお問い合わせ

GENERATE O2O

GENERATE O2O

集客サービス ~ 自由に選べる告知メニュー!

Yahoo! JAPANやGoogle はもちろんのこと、SNSやYouTube動画広告、あるいは自社のWebサイトなど、集客ターゲットとご予算に応じた広告や告知メニューをご提案します。

効果分析サービス ~ 顧客の定着化を実現!

告知メニューの閲覧履歴、アンケート回答情報、実店舗への来店情報、その後のWeb行動まで、一貫して情報を蓄積・分析。それらをマーケティングデータとして活用することで顧客の定着化を実現します。

集客サービス→分析サービス→顧客の定着化

「GENERATE O2O」についてのお問い合わせ

導入事例

デジタルマーケティングに関連する導入事例はこちらからご覧いただけます。

デジタルマーケティング導入事例一覧

あわせてよく検討されるサービス

  • O2Oソリューション
    インターネット上において、さまざまな形式で特典情報を告知し実店舗への来店を促進します。

  • ディスプレイ広告
    ブランディングや情報リーチに最適。ターゲット属性を指定して広告展開可能です。

  • リスティング広告
    クリック課金型広告で無駄なく効率的にWebサイトからの集客を実現。

O2O

O2Oとは、Online to Offlineの略称で、インターネット(オンライン)上で、割引クーポンなどの特典情報を告知し、それをきっかけとした消費者の来店を促進するといった実店舗(オフライン)の消費行動に貢献する新しい形のデジタルマーケティング手法です。