ウルトラ集客
O2Oソリューション

ウルトラ集客」とは、国内最大級のポータルサイト「Yahoo! JAPAN」上での圧倒的な訴求力を生かした情報露出とソフトバンクが構築・運用するクーポン発券機「CouponGATE」およびクラウド上に蓄積したデータを活用したO2Oソリューションです。

お問い合わせフォーム

ウルトラ集客で商品の告知と店舗集客を実現!

ウルトラ集客

商品への認知と関心を高めるとともに、お得なクーポン情報などの特典をきっかけとした消費者の来店促進と購買拡大に貢献いたします。

告知→応募、抽選、発券→集客、商品配布(プレゼント)

端末、ブラウザによっては動画が正常に再生されない場合があります。
PCからの閲覧を推奨しています。

特長

  • Yahoo! JAPANでの大量告知によりキャンペーンや商品の認知拡大!
  • 商品への認知と関心度UP。店頭の商品と交換をするためにお得なクーポン情報などの特典を訴求し実店舗への誘導を促進
  • 収集したマーケティング情報を分析。プロモーション施策の企画・実施に活用!
  • お客様の業態にマッチした形でのご利用が可能!
    「サンプリング型」「自社集客型」の2つのタイプでニーズにあわせた集客を実現

ウルトラ集客→サンプリング型、自社集客型

開始までのスケジュール

キャンペーンや新商品発売時期を鑑み、最適なスケジュールでお客様の集客をサポートをいたします。
(標準的なスケジュールとなります)

ウルトラ集客の開始までのスケジュール

O2Oソリューション ウルトラ集客について

導入検討中のお客様はこちら

お問い合わせ
(導入検討中のお客様)

サービス仕様についてはこちら

お問い合わせ
(サービス仕様について)

ウルトラ集客

ウルトラ集客のカテゴリ

法人サービス > デジタルマーケティング > O2Oソリューション > ウルトラ集客

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • O2Oソリューション
      インターネット上において、さまざまな形式で特典情報を告知し実店舗への来店を促進します。

    • ディスプレイ広告
      ブランディングや情報リーチに最適。ターゲット属性を指定して広告展開可能です。

    • リスティング広告
      クリック課金型広告で無駄なく効率的にWebサイトからの集客を実現。

    デジタルマーケティング関連情報

    ウルトラ集客 O2O ソフトバンク

    ウルトラ集客とは、国内最大級のポータルサイト「Yahoo! JAPAN」上での圧倒的な訴求力を生かした情報露出と、ソフトバンクが構築・運用するクーポン発券機「CouponGATE」およびクラウド上に蓄積したデータを活用したO2Oソリューションです。ウルトラ集客はYahoo!JAPANの認知力を使った大きなキャンペーン施策・商品認知施策を実施したいお客様に最適なサービスです。