お問い合わせ

オンラインでご利用頂けるお手続き

下記は、My SoftBankのカード会員さま専用ページにてお手続きいただけます。

  • カードご利用可能額の確認
  • プリペイドバリュー、現金バリューの残高確認
  • ソフトバンクカードご利用明細の照会
  • ソフトバンクカードへのチャージ
  • おまかせチャージのお申し込み
  • ソフトバンクカード登録情報の変更(住所、Eメールアドレス、勤務先、等)
  • ご請求金額の確認・変更
  • カードの一次停止・再開
  • お支払い口座情報の変更手続き  他

お電話によるお問い合わせ

暗証番号を忘れた場合、解約、利用照会等のお問い合わせは、コールセンターにて承っております。
お問い合わせの際には、カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様からお電話いただくようにお願いいたします。

ソフトバンクカードに関するお問い合わせ

ソフトバンクカード コールセンター

携帯電話・一般電話から 0570-882-015(有料)
IP電話・PHSから 03-6865-1127(有料)

  • 受付時間 9時~17時、年中無休(1月1日を除く)

Tポイントに関するお問い合わせ

Tポイントサービス、Tカード に関するお問い合わせは下記にお問い合わせください。

Tカード サポートセンター

携帯電話・一般電話から 0570-029-294(有料)

  • 受付時間 10時~21時、年中無休

ウェブサイト
http://tsite.jp

紛失・盗難の場合の連絡先

ソフトバンクカードを紛失・盗難された時は、すぐ下記ご連絡先までお電話をお願いいたします。24時間・年中無休でご対応いたします。
あわせて、上記「Tカード サポートセンター」にもお電話ください。

ソフトバンクカード 紛失盗難デスク

携帯電話・一般電話から 03-6865-1128(有料)

  • 受付時間 24時間、年中無休
  • 電話番号はお間違えのないようご注意ください。
  • 海外からおかけの場合は、+81-3-6865-1128にお問い合わせください。
  • カードの不正利用を防ぐために、カードの停止を承る専用窓口です。 紛失・盗難以外のお問い合わせは、お受けできません。

法人のお客さまからのお問い合わせについて

ソフトバンクカードと貴社サービス・店舗等でのキャンペーン、アライアンス、その他ご相談は、ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社 ソフトバンクカードアライアンス窓口にて承っております。
下記リンクの問い合わせフォームにご記入ください。

ソフトバンク・ペイメント・サービス お問い合わせフォーム