1. ホーム
  2. モバイル
  3. お客さまサポート

お客さまサポート

ソフトバンクのお客さまサポート情報です。料金の確認・各種お手続き方法、故障・紛失した場合の
対処方法などについてご確認いただけます。また、おすすめのキャンペーンなどお得な情報もご紹介します。

人気のサポート

製品別サポート

料金の確認・各種お手続き方法など

困ったときは

ご利用・ご活用ガイド

よくあるご質問(FAQ)

よくあるご質問(FAQ)

ISO9001:2008(QMS)の認証取得

当社は、お客さまに満足していただける商品・サービスを提供するために、携帯電話機器※1の市場品質管理において、品質マネジメントの国際規格であるISO9001の認証を取得し、継続的な品質改善活動を行っています。

  • 市場品質管理により安心安全にご利用いただくための取組みを行っています。
  • お客さまの声に耳を傾け、品質課題の早期発見・改善を行っています。
  • より快適にご利用いただくために、ソフトウェアアップデートなどによる品質向上を行っています。

bsi. MS JAB QMS CMO36

FS88187/ISO9001:2008

適用規格 ISO9001:2008
認証登録番号 FS88187
サイト名 プロダクト本部 品質統括部 品質管理部
認証登録範囲 スマートフォンやモバイルデータ通信端末をはじめとするプロダクト部門が開発する情報通信端末の市場品質管理
審査登録機関 BSIグループジャパン株式会社
  • ※1 上記の認証登録範囲に準じる。

ホームページに関するご意見・ご感想をお聞かせください。

このページの情報にご満足いただけましたか。

※お問合せ内容をご入力いただいても、個別回答は致しかねますのでご了承ください。

※お問合せ内容をご入力いただいても、個別回答は致しかねますのでご了承ください。

ご意見・ご感想お寄せいただきありがとうございます。

ご入力内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

エラーが発生しました。

ご入力いただいた情報が送信できませんでした。
誠に恐れ入りますが、しばらく経ってからお試しください。

新着情報

キャンペーン・プレゼント

よく探されているページ