1. ホーム
  2. カード
  3. お客さまサポート
  4. 紛失・盗難時の連絡先

紛失・盗難時の連絡先

ソフトバンクカードを紛失・盗難された際や一時的に利用を停止したいときは、カード会員さま専用サイトよりカードの一時停止をしてください。

ウェブでの一時停止の手順

  1. 1.
    カード会員さま専用ページにログイン
  1. 2.
    「ご登録情報」⇒「カード機能設定」をタップ
    • 認証コード入力画面が表示された場合は、SMSで届く3桁の数字を入力してください。
  2. 3.
    「カード利用状況 停止/再開」の「変更する」をタップ
  3. 4.
    「利用停止する」をタップ
  4. 5.
    確認画面が表示されたら、再度「利用停止する」をタップ

お電話でのご連絡先

ソフトバンクカードを紛失・盗難された場合は、届け出が必要です。
一時停止後にカードが見つからない場合やMy SoftBankにログインできない場合は、すみやかに紛失盗難デスクまでお電話をお願いいたします。

ソフトバンクカード 紛失盗難デスク

携帯電話・一般電話から

通話料有料

03 - 6865 - 1128

  • 受付時間:24時間、年中無休
  • 電話番号はお間違えのないようご注意ください。
  • 海外からおかけの場合は、+81-3-6865-1128にお問い合わせください。
  • リアルカードの再発行には再発行手数料550円(税込)を申し受けます。あらかじめご了承ください。
  • カードの不正利用を防ぐために、カードの停止を承る専用窓口です。紛失・盗難以外のお問い合わせは、お受けできません。

Tマーク付きのカードをお持ちの方

Tマーク付きのカードをお持ちのお客さまはTカード機能の停止も必要ですので、「Tカード サポートセンター」にもお電話ください。

Tカード サポートセンター

携帯電話・一般電話から

通話料有料

0570 - 029 - 294

TポイントとTカードのサイトをみる