紛失・盗難時の連絡先
ソフトバンクカードを紛失・盗難された際や一時的に利用を停止したいときは、カード会員さま専用サイトよりカードの一時停止をしてください。
ウェブでの一時停止の手順
-
1.
カード会員さま専用ページにログイン
-
2.
「ご登録情報」⇒「カード機能設定」をタップ
- 認証コード入力画面が表示された場合は、SMSで届く3桁の数字を入力してください。
-
3.
「カード利用状況 停止/再開」の「変更する」をタップ
-
4.
「利用停止する」をタップ
-
5.
確認画面が表示されたら、再度「利用停止する」をタップ
お電話でのご連絡先
ソフトバンクカードを紛失・盗難された場合は、届け出が必要です。
一時停止後にカードが見つからない場合やMy SoftBankにログインできない場合は、すみやかに紛失盗難デスクまでお電話をお願いいたします。
ソフトバンクカード 紛失盗難デスク
携帯電話・一般電話から
通話料有料
03 - 6865 - 1128
- 受付時間:24時間、年中無休
- 電話番号はお間違えのないようご注意ください。
- 海外からおかけの場合は、+81-3-6865-1128にお問い合わせください。
- リアルカードの再発行には再発行手数料550円(税込)を申し受けます。あらかじめご了承ください。
- カードの不正利用を防ぐために、カードの停止を承る専用窓口です。紛失・盗難以外のお問い合わせは、お受けできません。
Tマーク付きのカードをお持ちの方
Tマーク付きのカードをお持ちのお客さまはTカード機能の停止も必要ですので、「Tカード サポートセンター」にもお電話ください。
Tカード サポートセンター
携帯電話・一般電話から
通話料有料
0570 - 029 - 294