1. ホーム
  2. モバイル
  3. お知らせ
  4. 個人のお客さまへのお知らせ
  5. ソフトウェアサポート
  6. AQUOS CRYSTAL Xをご利用中のお客さまへ

AQUOS CRYSTAL Xをご利用中のお客さまへ

【ソフトウェア更新のお知らせ】

掲載日:
2015年7月27日

ご愛用いただいておりますAQUOS CRYSTAL Xにおいて、ソフトウェア更新(自動)を実施いたします。
尚、ソフトウェアの更新は「2.ソフトウェア更新の手順」にそって手動でも実施いただけます。
※ ソフトウェア更新にかかる通信料は、自動/手動ともに無料です。

1. 基本情報


対象機種:AQUOS CRYSTAL X
ソフトウェア更新内容 更新開始日 更新後のソフトウェアバージョン
まれにWi-Fiテザリングができない場合がある事象の改善
2015年7月27日より ビルド番号:S0024

  • ※ 上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております
  • ※ ご利用中の端末の更新後のソフトウェアバージョンを確認する際は <<操作手順>>をご覧ください

2.ソフトウェア更新の手順

【メインメニューから行う場合】

    1. ホーム画面から【端末設定】を選択

    2.【端末情報】を選択

    3.【ソフトウェア更新】を選択

    4.【ソフトウェア更新】を選択

    5.【はい】を選択

    6.【今すぐダウンロード】を選択

    7. 更新されたソフトウェアのダウンロード後【今すぐ更新】を選択

    8. ソフトウェア更新画面から【はい】を選択


【ステータスバーのアイコンから行う場合】

    1. ステータスバーにマークが表示されていたらステータスバーを下にドラッグ

    2.【ソフトウェア更新】をタップ

    3.【今すぐ更新】を選択

    4. ソフトウェア更新画面から【はい】を選択



    ※ 上記、いずれの方法で行った場合でも、更新内容は同じです

    ※ 更新するソフトウェアのダウンロードは3G回線/4G回線/Wi-Fi回線で実施可能です

3.ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点

  • ソフトウェア更新中は、発着信を含む携帯電話の各機能をご利用できません。また、緊急通報(110番、118番、119番)をご利用することもできません。 一回の更新完了までに最大20分程度かかる場合があります。
    ※ソフトウェアのダウンロード中は、上記の各機能・緊急通報をご利用いただけます。
  • 本機の状況(故障・破損・水濡れ等)によっては、保存されているデータが破損・消失されることがあります。 必要なデータは、ソフトウェア更新前にバックアップしておくことをおすすめします。なお、データが破損・消失した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • その他のご注意点はソフトバンク公式サイト<<ソフトウェアアップデート>>をご確認ください。

以上

ホームページに関するご意見・ご感想をお聞かせください。

このページの情報にご満足いただけましたか。

※お問合せ内容をご入力いただいても、個別回答は致しかねますのでご了承ください。

※お問合せ内容をご入力いただいても、個別回答は致しかねますのでご了承ください。

ご意見・ご感想お寄せいただきありがとうございます。

ご入力内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

エラーが発生しました。

ご入力いただいた情報が送信できませんでした。
誠に恐れ入りますが、しばらく経ってからお試しください。

新着情報

キャンペーン・プレゼント

よく探されているページ