1. ホーム
  2. モバイル
  3. お知らせ
  4. 個人のお客さまへのお知らせ
  5. ソフトウェアサポート
  6. HONEY BEE® SoftBank 101Kをご利用中のお客さまへ

HONEY BEE® SoftBank 101Kをご利用中のお客さまへ

【ソフトウェア更新のお知らせ】

掲載日:
2016年3月17日


ご愛用いただいております、HONEY BEE® SoftBank 101Kにおきまして、ソフトウェア更新を実施いたします。
つきましては、下記「2.ソフトウェア更新の手順」に従い実施いただきますようお願い申し上げます。
※ ソフトウェア更新にかかる通信料は無料です。

1.基本情報


対象機種:HONEY BEE® SoftBank 101K
ソフトウェア更新内容 更新開始日 更新後のソフトウェアバージョン
セキュリティ機能の改善
2016年3月17日より ビルド番号:163.7.0264

  • ※ 更新後のソフトウェアバージョンについては <<操作手順>>をご覧ください

2.ソフトウェア更新の手順

【メインメニューから行う場合】

    1. ホーム画面から【設定】を選択

    2.【設定】内の【端末情報】を選択

    3.【ソフトウェアアップデート】を選択

    4.【ソフトウェア更新開始】を選択

    5.【ソフトウェア更新】が表示されたら【OK】を選択

    6.【今すぐアップデート】を選択


【ステータスバーのアイコンから行う場合】

    1. ステータスバーにマークが表示されていたらステータスバーから選択

    2.【ソフトウェア更新】を選択

    3.【ソフトウェア更新】内の【OK】を選択



    ※ 上記、いずれの方法で行った場合でも、更新内容は同じです

    ※ 更新するソフトウェアのダウンロードは3G回線/WiFi回線で実施可能です

    ※ お客様の携帯電話状況により、複数回更新が必要になる場合があります。 <<詳しくはこちら>>

3.ソフトウェア更新を実施いただく上での注意点

  • ソフトウェア更新中は、発着信を含む携帯電話の各機能をご利用できません。また、緊急通報(110番、118番、119番)をご利用することもできません。
  • ソフトウェア更新の完了までに最大15分程度かかる場合があります。
  • ソフトウェア更新を行う際は通信が切断されないよう、電波状態のよい場所で移動せずに実施してください。
  • ソフトウェア更新中は、絶対に本機の電源を切らないでください。故障の原因となります。
  • ソフトウェア更新は電池を十分に充電した状態で実施してください。ソフトウェア更新中に電池切れになると、故障の原因となる可能性があります。
  • 本機の状況(故障・破損・水濡れ等)によっては、保存されているデータが破損・消失されることがあります。 必要なデータは、ソフトウェア更新前にバックアップしておくことをおすすめします。なお、データが破損・消失した場合の損害につきましては、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • その他のご注意点はソフトバンク公式サイト<<ソフトウェアアップデート>>をご確認ください。

以上

ホームページに関するご意見・ご感想をお聞かせください。

このページの情報にご満足いただけましたか。

※お問合せ内容をご入力いただいても、個別回答は致しかねますのでご了承ください。

※お問合せ内容をご入力いただいても、個別回答は致しかねますのでご了承ください。

ご意見・ご感想お寄せいただきありがとうございます。

ご入力内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

エラーが発生しました。

ご入力いただいた情報が送信できませんでした。
誠に恐れ入りますが、しばらく経ってからお試しください。

新着情報

キャンペーン・プレゼント

よく探されているページ