かんたん設定

各種迷惑メールブロック機能を、一括でかんたんに設定いただける「かんたん設定」の設定方法をご案内いたします。

かんたん設定の機能説明を確認する

My SoftBankにログインして迷惑メールブロック設定をする

設定方法

  1. STEP 1

    My SoftBankへアクセスし、ログイン後に「メール設定(SMS/MMS)」を選択

    1. My SoftBankへアクセスし、ログイン後に「メール設定(SMS/MMS)」を選択

  2. STEP 2

    迷惑メールブロックの設定の「変更する」を選択

    2. 迷惑メールブロックの設定の「変更する」を選択

  3. STEP 3

    設定レベルを選択

    3. 設定レベルを選択

  4. STEP 4

    「設定する」を選択

    4. 「設定する」を選択

  5. STEP 5

    完了

    5. 完了

  1. STEP 1

    「設定・申込」を選択

    1. 「設定・申込」を選択

  2. STEP 2

    「メール設定」を選択

    2. 「メール設定」を選択

  3. STEP 3

    「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を選択

    3. 「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を選択

  4. STEP 4

    「迷惑メールブロック設定」を選択

    4. 「迷惑メールブロック設定」を選択

  5. STEP 5

    設定レベルを選択

    5. 設定レベルを選択

  6. STEP 6

    「OK」を選択

    6. 「OK」を選択

  7. STEP 7

    完了

    7. 完了

STEP 1

My SoftBankへアクセスし、ログイン後に「迷惑メール対策の設定」を選択

1. My SoftBankへアクセスし、ログイン後に「迷惑メール対策の設定」を選択

STEP 2

迷惑メールブロックの設定の「変更する」を選択

2. 迷惑メールブロックの設定の「変更する」を選択

STEP 3

設定レベルを選択

3. 設定レベルを選択

STEP 4

「設定する」を選択

4. 「設定する」を選択

STEP 5

完了

5. 完了