iPad Air 2、iPad mini 3 予約受付中、iPhone 6 iPhone 6 Plus 発売中 今すぐ予約・購入

  1. ご請求額をMy SoftBank(オンライン)で確認する

ご請求額をMy SoftBank(オンライン)で確認する

My SoftBankで、ご請求金額・ご請求内訳を確認する方法をご案内いたします。

表示価格は税抜です。

 
 
My SoftBankログイン
 
 

事前にご確認ください

通話明細オプション月額100円を別途ご契約いただくことで、請求金額・内訳に加え、通話先の電話番号、通話時間など、さまざまなご利用明細をご確認いただけます。

SoftBank スマートフォン、iPhoneでの確認方法

1My SoftBankにログインします。

My SoftBankにログインします。

2画面右上のメニューから「オンライン料金案内」を押します。

人気のメニューから「利用料金を確認する」を押します。

3「ご請求金額」を押します。

「ご請求金額」を押します。

4こちらでご請求金額をご確認いただけます。さらにご請求内容の内訳をご確認する場合は「内容内訳」を押します。

こちらでご請求金額をご確認いただけます。さらにご請求内容の内訳をご確認する場合は「内容内訳」を押します。

画面の説明

過去6ヵ月までのご請求金額一覧とその内訳をご確認いただけます。

画面の説明

1 ご請求先番号
お客さま固有の番号です。
お問い合わせの際に必要になる場合がございます。
2 各月のご請求額
過去6ヵ月分までのご請求金額を表示します。
3 ご請求内訳へ
各対象月のご請求の内訳をご確認いただけます。

SoftBank 3G(携帯電話)での確認方法

1Yahoo!トップ「設定・申込」ボタンを選択してください。

Yahoo!トップ「設定・申込」ボタンを選択してください。

2My SoftBank内にある「利用料金の確認」を選択してください。

My SoftBank内にある「利用料金の確認」を選択してください。

3利用料金の確認内にある「オンライン料金案内」を選択してください。

利用料金の確認内にある「オンライン料金案内」を選択してください。

4My SoftBankを初めてご利用になる場合は、同意確認画面が表示されます。
利用規約をお読みの上、同意いただき「利用規約に同意」を選択してください。

My SoftBankを初めてご利用になる場合は、同意確認画面が表示されます。利用規約をお読みの上、同意いただき「利用規約に同意」を選択してください。

5暗証番号入力画面にて暗証番号(4桁の半角数字)を入力のうえ、「次へ」を選択してください。

暗証番号入力画面にて暗証番号(4桁の半角数字)を入力のうえ、「次へ」を選択してください。

6メインメニューにて「ご請求金額」を選択してください。

メインメニューにて「ご請求金額」を選択してください。

7こちらでご請求金額をご確認いただけます。
さらにご請求内容の内訳をご確認する場合は「該当月」を選択してください。

こちらでご請求金額をご確認いただけます。さらにご請求内容の内訳をご確認する場合は「該当月」を選択してください。

画面の説明

過去6ヵ月までのご請求金額一覧とその内訳をご確認いただけます。

画面の説明

1 ご請求先番号
お客さま固有の番号です。
お問い合わせの際に必要になる場合がございます。
2 各月のご請求額
過去6ヵ月分までのご請求金額を表示します。
3 ご請求内訳へ
各対象月のご請求の内訳をご確認いただけます。

パソコン、iPad での確認方法

1My SoftBankへアクセスし、画面左上のログインを選択してください。

My SoftBankへアクセスし、画面左上のログインを選択してください。

2携帯電話番号とパスワードを入力し、ログインを選択してください。

携帯電話番号とパスワードを入力し、ログインを選択してください。

3料金案内の「月々のご請求金額の確認」を選択してください。

「ご請求金額一覧」を選択してください。

4こちらでご請求金額をご確認いただけます。
さらにご請求内容の内訳をご確認する場合は該当月の「請求内訳」をクリックしてください。

こちらでご請求金額をご確認いただけます。さらにご請求内容の内訳をご確認する場合は該当月の「請求内訳」をクリックしてください。

画面の説明

過去6ヵ月までのご請求金額一覧とその内訳をご確認いただけます。

画面の説明

1 ご請求先番号
お客さま固有の番号です。
お問い合わせの際に必要になる場合がございます。
2 各月のご請求額
過去6ヵ月分までのご請求金額を表示します。
3 ご請求内訳へ
各対象月のご請求の内訳をご確認いただけます。
4 通話明細へ
通話明細書オプション月額100円をお申込みのお客さまは、各対象月の通話明細をご確認いただけます。

よくあるご質問(FAQ)

端末代金のお支払い状況の確認方法についてのよくあるご質問

お客さまサポート

商標についてはこちら

よく探されているページ