クレジットカードで支払う

ソフトバンクへのお支払いは口座振替またはクレジットカードをご利用いただけます。
料金のお支払い方法をクレジットカードによるお支払いにする際のお手続き方法と、ご利用可能なクレジットカードをご紹介いたします。

クレジットカードによるお支払い方法の手続き

毎月クレジットカード会社より請求をさせていただきます。
お申し込みはMy SoftBank、ソフトバンクショップまたは郵送にて承っております。

My SoftBankでのお手続き

My SoftBankにログイン後、「契約内容の確認・変更」や「変更手続き」よりご変更いただけます。

午前9時から午後9時までに手続きされると、即時でご変更いただくことが可能です。
(午後9時から午前9時までの受付に関しては、翌9時から変更が適用されます。)

  • 現在一時的に受付期間を午前8時から午後11時までに限定しております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

法人契約のお客さまは、My SoftBankでのお手続きはできません。
ソフトバンクショップまたは、ビジネスコールセンター(0800-919-3909)までご連絡をお願いいたします。

ソフトバンクショップでのお手続き

お持ちいただくもの

  1. 運転免許証やパスポートなどの本人確認書類
    (法人のお客さまは社員証または名刺もご持参ください)
  2. クレジットカード
  3. (代理人さまでのお手続きの場合のみ)委任状
  • お手続き完了まで1~2ヵ月かかります。

郵送でのお手続き

申込書はソフトバンクショップでお受け取りができます。

利用可能なクレジットカード一覧

以下のクレジットカードをご利用いただけます。

ソフトバンクカード ソフトバンクカードプレミアム、VISAカード、JCBカード、DCカード、UCカード、UFJカード、AMEXカード、ダイナースクラブカード、NICOSカード、オリコカード、OMCカード、CFカード、セゾンカード、イオンカード、VieWカード、バンクカード、ジャックスカード、日専連カード、ポケットカード、ライフカード、アプラスカード、UCSカード、NCカード、モデルカード、AJカード、九州日本信販カード、楽天カード、マスターカード インターナショナル、TS CUBIC CARD、Yahoo! JAPANカード、エポスカード

よくあるご質問(FAQ)

クレジットカードでのお支払いについてのよくあるご質問

その他のよくあるご質問をみる

ホームページに関するご意見・ご感想をお聞かせください。

このページの情報にご満足いただけましたか。

※お問合せ内容をご入力いただいても、個別回答は致しかねますのでご了承ください。

※お問合せ内容をご入力いただいても、個別回答は致しかねますのでご了承ください。

ご意見・ご感想お寄せいただきありがとうございます。

ご入力内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

エラーが発生しました。

ご入力いただいた情報が送信できませんでした。
誠に恐れ入りますが、しばらく経ってからお試しください。