[転送電話]設定方法を教えてください。

My SoftBankから、「転送電話サービス」の開始や停止を設定することができます。

606人のかたの参考になっています。

「1406」および「090-665-1406」による転送電話の設定は、2022年4月20日(水)をもってサービス提供を終了しました。

  • VoLTEをご利用中のお客さまは携帯電話機本体での設定をお願いします。

My SoftBankからの設定方法

転送電話の利用を開始する場合

  1. My SoftBankへログイン
    • こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
    • ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
  2. 「指定の電話番号に転送」にチェックを入れる
  3. 転送希望の電話番号を入力
  4. お好みの呼び出し時間を指定し、「次へ」をタップ
  5. 内容を確認後「設定」をタップし、完了

転送電話の利用を停止する場合

  1. My SoftBankへログイン
    • こちらのリンクからアクセスしログインすると「2」の項目がすぐに表示されます。
    • ソフトバンク回線をご利用中のスマートフォンなら、Wi-FiをOFFにすると自動ログインできます。
  2. 「転送しない」にチェックを入れ、「次へ」をタップ
  3. 内容を確認後「設定」をタップし、完了

アンケートにご協力お願いいたします

このページは役に立ちましたか?