ターゲットのプロフィール、TV視聴ログなど es XMPデータを活用したテレビCM PDCAソリューションをご提供いたします。
従来のタイムCMやスポットCMと異なり「1本単位、15秒から、放送期間もフレキシブルに設定※」など自由なCM買い付けが可能となります。また放送前にターゲット接触率の高い番組を把握し、CM枠をプランニングすることで、効果的にテレビCMを放送することが可能です。
ソフトバンクとビデオリサーチ社の合弁会社 every syncのes XMPデータを活用いたします。
es XMPは豊富なプロフィールデータやネットの利用履歴(アプリ利用・Web閲覧)、ビデオリサーチ社の精度の高いTV視聴測定技術でTV視聴ログをすべてシングルソースで取得し、お客さまのマーケティング課題を解決するためのデータソリューションです。
ターゲットの時間別接触率を分析し、お客さまのマーケティング活動の目的に沿って接触率が高いテレビCM枠や獲得効率の良いテレビCM枠をプランニングいたします。
CM放送ごとに接触者を計測・分析。接触効率や競合比較、KPIの達成度などを可視化し次回施策案へ生かします。
これからの働き方を考えるヒントが得られます。
条件に該当するページがございません
新規導入のご相談、サービス仕様などはこちらからご相談ください。