ビジネス

ソフトバンクは、「すべてのモノ・情報・心がつながる世の中を」というコンセプトの下、
DXによる社会・産業の構築を提案します。

導入事例

  • 三井住友海上保険様

    三井住友海上保険 様

    非対面で保険の説明から契約手続きまでを完結する環境を短期間で構築し、コロナ禍でもセキュアで効率的な業務が可能に

    課題
    コミュニケーション
    導入サービス
    Kony Mobility Platform、SoftBank Message Link、Third AI コンタクトセンターソリューション、セキュアプロキシ for Enterprise、セキュアインターネットアクセス
  • 東日本旅客鉄道株式会社様

    東日本旅客鉄道株式会社 様

    安心して働ける整備現場を実現するためにAI温度検知ソリューション「SenseThunder」を導入

    課題
    AI(人工知能)、RPA活用
    導入サービス
    AI温度検知ソリューション「SenseThunder」
  • イオン株式会社様

    イオン株式会社 様

    来店客や従業員が安心できる店舗を実現するため、非接触でスピーディに温度測定が可能な「SenseThunder」を導入

    課題
    AI(人工知能)、RPA活用
    導入サービス
    AI温度検知ソリューション「SenseThunder」

障害・メンテナンス・重要なお知らせ

障害情報

重要なお知らせ