導入を検討のお客さま向け
ご契約後のお客さまのお問い合わせ(ご契約状況、ご利用状況、機能/サービス仕様、プラン変更、ご解約など)は、ご契約中のお客さま専用フォームよりお願いいたします。
ご入力いただいた情報をもとに、担当者より連絡いたします。各項目をご入力の上、「お問い合わせする」ボタンをクリックしてください。「必須」の項目は、必ずご入力ください。
1.こちらはおとくライン(法人のお客様向け)専用のお問い合わせフォームとなります。 おとくライン(法人のお客様)以外のお問い合わせについては本フォームでお問い合わせいただきましてもご返信できませんのでご了承ください。各サービスの専用窓口へお問い合わせをお願いいたします。 2.ケータイ・スマートフォンに関する間違いお問い合わせが多くなっております。 ケータイ・スマートフォンについてはソフトバンクカスタマーサポートにお問い合わせをお願いいたします。 3.ソフトバンク光に関する間違いお問い合わせが多くなっております。 ソフトバンク光についてはソフトバンク光サポートページにお問い合わせをお願いいたします。
※導入に関する問合せの場合は導入予定回線数をご記入ください。
※おとくラインにお申込みがある場合、お申込み電話番号をご記入ください。
※会社名を検索候補から選択することで郵便番号、住所情報が自動入力されます。
※iPhoneから入力されている方は、英数字キーボードから入力ください。
※建物名、階数まで入力してください
※お問い合わせへの返答をはじめ、さまざまなご案内の連絡先として利用させていただきますので、お間違いのないようご注意ください。 ※業務で利用するメールアドレスをご入力ください。
※お電話にてご連絡させていただくことがございますので、日中ご連絡の取れる電話番号をご記入ください。
上記情報の取り扱いについて同意される場合は、入力内容を確認のうえ「お問い合わせする」ボタンをクリックしてください。