ご契約中のお客さま向け
ご入力いただいた情報をもとに、担当者より連絡いたします。各項目をご入力の上、「お問い合わせする」ボタンをクリックしてください。「必須」の項目は、必ずご入力ください。
※対応時間は平日9時~18時となります。 ※端末自体のお問い合わせについてはレンタルヘルプデスクへご相談ください。 ※MTDアプリバージョンのサポート対象は最新を含む3世代までとなります。 ※ご利用のMTDアプリバージョンが古い場合は、バージョンのアップデートをお願いする場合がございます。
MTDのデバイスIDのキャプチャはこちらへアップロードしてください。
※zipファイルにID/PWを設定すると、問合せ受付時に自動で削除されてしまうため、ID/PWは設定せずアップロードお願いします。 ※操作手順については別途お渡ししている「zIPSモバイルセキュリティマニュアル」をご確認ください。 ※ファイルをアップロードする際にPrimeDriveのメモ欄に会社名の記載をお願いします。
※会社名を検索候補から選択することで郵便番号、住所情報が自動入力されます。
※iPhoneから入力されている方は、英数字キーボードから入力ください。
※建物名、階数まで入力してください
※お問い合わせへの返答をはじめ、さまざまなご案内の連絡先として利用させていただきます。業務で利用するメールアドレスをご入力ください。
※こちらのメールアドレス宛に弊社窓口からご連絡させて頂きます。メールアドレスに誤記がある場合、ご連絡ができませんのでご注意ください。
※請求先番号が不明の場合は「不明」と記載し、下記の「該当する電話番号と住所」もしくは「支払情報」のいずれかをご回答ください。
口座振替の場合 : 金融機関名+支店名 クレジットの場合 : カード番号の下4桁
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