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zIPSモバイルセキュリティお問い合わせ

ご入力いただいた情報をもとに、担当者より連絡いたします。各項目をご入力の上、「お問い合わせする」ボタンをクリックしてください。「必須」の項目は、必ずご入力ください。

※対応時間は平日9時~18時となります。
※端末自体のお問い合わせについてはレンタルヘルプデスクへご相談ください。
※MTDアプリバージョンのサポート対象は最新を含む3世代までとなります。
※ご利用のMTDアプリバージョンが古い場合は、バージョンのアップデートをお願いする場合がございます。

必須
必須

MTDのデバイスIDのキャプチャはこちらへアップロードしてください。

※zipファイルにID/PWを設定すると、問合せ受付時に自動で削除されてしまうため、ID/PWは設定せずアップロードお願いします。
※操作手順については別途お渡ししている「zIPSモバイルセキュリティマニュアル」をご確認ください。
※ファイルをアップロードする際にPrimeDriveのメモ欄に会社名の記載をお願いします。

アップロードするファイル
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※会社名を検索候補から選択することで郵便番号、住所情報が自動入力されます。

必須

※iPhoneから入力されている方は、英数字キーボードから入力ください。

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※建物名、階数まで入力してください

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※こちらのメールアドレス宛に弊社窓口からご連絡させて頂きます。メールアドレスに誤記がある場合、ご連絡ができませんのでご注意ください。

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※請求先番号が不明の場合は「不明」と記載し、下記の「該当する電話番号と住所」もしくは「支払情報」のいずれかをご回答ください。

口座振替の場合 : 金融機関名+支店名
クレジットの場合 : カード番号の下4桁

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・本フォームにご入力いただいたお客さま情報は、個人情報保護法および、当社プライバシーポリシーに従い適切に管理いたします。

上記情報の取り扱いについて同意される場合は、入力内容を確認のうえ「お問い合わせする」ボタンをクリックしてください。