アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)
サービス・ソリューション

アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)とは、管理者さまが対象者のウェブアクセス状況を確認することができるサービスです。

お問い合わせ

社員のウェブサイトへのアクセス履歴を法人コンシェルサイトで閲覧

アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)は社員の携帯電話のウェブサイト接続履歴を閲覧できるサービスです。
アクセス履歴の提供を許諾している社員の携帯電話に関しては、いつ、どこにアクセスしたのか法人コンシェルサイトで確認できます。

社員のウェブサイトへのアクセス履歴を法人コンシェルサイトで閲覧

一括許諾設定機能

アクセス履歴の閲覧に対して携帯電話利用者への許諾を得る必要があります。
事前に携帯電話利用者への同意を得た後、一括許諾設定メニューにてアクセス履歴閲覧を確認可能な状態にします。

対応機種

2018年3月7日現在
アクセス履歴閲覧4G ケータイ) DIGNO® ケータイDIGNO® ケータイ for BizDIGNO® ケータイ2DIGNO® ケータイ2 for Biz

ご利用条件

ご利用には「法人基本パック」または「法人基本パックプラス」へのご加入が必要です。

お問い合わせ

新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ・サポート

アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)のカテゴリ

法人サービス > モバイル > サービス・ソリューション > 端末別対応サービス一覧 > 4G ケータイ > アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • おとくライン
      オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

    • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
      端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

    • SmartVPN
      VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

    モバイル関連情報

    アクセス履歴閲覧(4G ケータイ) ソフトバンク

    アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)とは、管理者さまが対象者の4G ケータイでウェブアクセスを行った履歴を確認できるサービスです。