アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)は社員の携帯電話のウェブサイト接続履歴を閲覧できるサービスです。
アクセス履歴の提供を許諾している社員の携帯電話に関しては、いつ、どこにアクセスしたのか法人コンシェルサイトで確認できます。
履歴閲覧対象者からアクセス履歴閲覧の許諾を事前に得て法人コンシェルサイト上で許諾を一括で実施します。
アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)の対象者へ許諾依頼メールを送る場合の対象者携帯電話番号の選択します。
過去93日間の「アクセス履歴閲覧(4Gケータイ)」の操作履歴が確認できます。
ウェブアクセス指定 (4G ケータイ) | DIGNO® ケータイ3 for Biz、DIGNO® ケータイ3、DIGNO® ケータイ、DIGNO® ケータイ for Biz、DIGNO® ケータイ2、DIGNO® ケータイ2 for Biz、AQUOS ケータイ3、DIGNO® ケータイ4、DIGNO® ケータイ4 for Biz、AQUOSケータイ4 |
---|
ご利用には「法人基本パックプラス for 4G ケータイ」へのご加入が必要です。
新規ご契約を検討中のお客さま向けに見積作成、4回線以下の新規申込、5回線以上の契約相談がWebサイトから可能です。
はじめに「法人基本パックプラス for 4G ケータイ」にお申し込みください。
「法人コンシェルサイト」では、法人名義でご契約いただいているソフトバンク携帯電話の管理者さま用メニューをご提供しています。「アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)」をご利用いただくには、「法人コンシェルサイト」にユーザ登録し、ログイン用IDとパスワードを取得する必要があります。なお、ほかのサービスで取得済みの場合は、あらためて行う必要はございません。
初めて「アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)」をご利用頂く場合、管理者様、携帯電話利用者様にそれぞれ、ご利用規約に同意していただく必要がございます。
管理者様がアクセス履歴閲覧をされる対象者へ、許諾確認メールを送信する必要がございます。メールを配信することによりウェブアクセス履歴の閲覧が可能となります。
管理者さまは、一度に一対象者のウェブアクセス履歴の閲覧をすることが可能です。
Web上で見積作成と申込ができます。
※対象:1回線~10回線
※割賦(分割/一括)
11回線以上の導入をご検討の方は、こちらからお問い合わせください。
端末レンタルサービス、複数機種の見積もご相談ください。
現在ご利用中のお客さま向けのサポート情報やよくある質問などをご案内します。