アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)
サービス・ソリューション
アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)とは、管理者さまが対象者のウェブアクセス状況を確認することができるサービスです。
社員のウェブサイトへのアクセス履歴を法人コンシェルサイトで閲覧
アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)は社員の携帯電話のウェブサイト接続履歴を閲覧できるサービスです。
アクセス履歴の提供を許諾している社員の携帯電話に関しては、いつ、どこにアクセスしたのか法人コンシェルサイトで確認できます。
一括許諾設定機能
アクセス履歴の閲覧に対して携帯電話利用者への許諾を得る必要があります。
事前に携帯電話利用者への同意を得た後、一括許諾設定メニューにてアクセス履歴閲覧を確認可能な状態にします。
対応機種
アクセス履歴閲覧(4G ケータイ) | DIGNO® ケータイ3 for Biz、DIGNO® ケータイ3、DIGNO® ケータイ、DIGNO® ケータイ for Biz、DIGNO® ケータイ2、DIGNO® ケータイ2 for Biz、AQUOS ケータイ3、DIGNO® ケータイ4、DIGNO® ケータイ4 for Biz、AQUOSケータイ4 |
---|
ご利用条件
ご利用には「法人基本パック」または「法人基本パックプラス」へのご加入が必要です。
対応サービスパック
- サービスの一括管理設定のご利用には「法人コンシェルサイト」へのご登録が必要です。
お問い合わせ
新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客さま向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら
アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)のカテゴリ
法人サービス > モバイル > サービス・ソリューション > 端末別対応サービス一覧 > 4G ケータイ > アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)
アクセス履歴閲覧(4G ケータイ) ソフトバンク
アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)とは、管理者さまが対象者の4G ケータイでウェブアクセスを行った履歴を確認できるサービスです。