ご注意
アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)

アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)とは、親管理者さまが対象者のウェブアクセス状況を確認することができるサービスです。

お問い合わせ

  • サービスのご利用には「法人基本パックプラス for 4G ケータイ」へご加入が必要です。
  • 「アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)」の一括管理設定をご利用いただくには「法人コンシェルサイト」    への登録が必要です。
  • 3G通信サービス契約約款、4G通信サービス契約約款を法人名義にてご契約いただいていて、 ウェブ使用料[月額300円/回線]にお申し込みされている方のみご利用いただけます。
  • 本サービスは対応機種にインストールされている法人ブラウザからのウェブアクセス履歴のみ参照できるサービスとなっております。
  • インストールされている法人ブラウザ以外のブラウザアプリは「法人基本パックプラス for 4G ケータイ」に内包されている「ケータイ機能制御」での制御を実施してください。
  • その他、サービスのお申し込みご利用にあたっては「アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)サービスご利用規約」をお読みいただき、ご承諾いただきます。また、アクセス履歴提供者へも利用規約にご承諾いただくようにお願いします。利用規約は「法人コンシェルサイト」をご確認ください。

お問い合わせ

新規ご契約に関するお問い合わせや、現在ご利用中のお客様向けFAQ、サポート情報、
お問い合わせ窓口はこちら

お問い合わせ・サポート

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • おとくライン
      オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

    • 端末管理(ビジネス・コンシェル)
      端末のデリバリーから運用・保守・管理を一括アウトソースにてトータルサポート。

    • SmartVPN
      VPN設計を簡略化し、お客様のニーズに応じた柔軟な構成を実現。クラウドサービスとシームレスに接続可能です。

    モバイル関連情報

    ご利用上のご注意事項 アクセス履歴閲覧(4G ケータイ) ソフトバンク

    アクセス履歴閲覧(4G ケータイ)のご注意事項をご案内しています。