Microsoft 365 で実現できること
テレワーク環境の整備に必要なビデオ会議、ビジネスチャット、メール機能が備わり
ビジネスコラボレーションツールとして多くの企業に導入、支持されています。
ビジネスに最適なプランではじめましょう
(税抜)
プラン |
月額料金(1アカウント/年間契約) |
概要 |
機能 |
| Office 365 E1 | 1,574円 | メール/予定表/連絡先、ポータル/ストレージ、プレゼンス/ビデオ会議、SNSが入ったプラン。 |
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| Microsoft 365 Business Basic | 944円 | Office 365 E1の300ID以下用のプラン。 | |
| Office 365 E3 | 3,620円 | Office 365 E1に、Microsoft 365 Apps for enterpriseが入ったプラン。 |
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| Microsoft 365 Business Standard | 1,968円 | Microsoft 365 Business Basicに、Microsoft 365 Apps for businessが入ったプラン。 | |
| Office 365 E5 | 5,982円 | Office 365 E3に、クラウドPBXによる最新の音声機能等が追加されたプラン。 |
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| Office 365 F3 | 629円 | メール/予定表/連絡先、ポータル/ストレージをオンラインのみで利用するプラン。 |
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Microsoft 365 関連サービス
Microsoft 365 Copilot
SharePoint
Microsoft 365 Apps for business/enterprise
Microsoft Teams
Exchange Online
ホワイトペーパー
導入前に知っておきたい
「Microsoft365 Copilot」の活用法
生成AIの力を活用し、日々の業務や各種タスクを効率化することができるMicrosoft 365 Copilot。業務の生産性を大幅に向上させる方法について詳しく解説します。
導入事例
小売
トヨタカローラ大分株式会社
デジタルツールの活用で業務効率化と安心して働ける職場環境を実現
- 101〜500人
- 九州・沖縄
建設
岩田地崎建設株式会社
DXの取り組みとして、業務の実態を可視化 改善ポイントのデータ化を実施
- 501〜1,000人
- 九州・沖縄
建設
株式会社URリンケージ
オンプレとクラウドの認証方式を並行稼働し少人数で既存システムのクラウド化を実現
- 1,001〜5,000人
- 首都圏
お知らせ
よくあるご質問
Microsoft 365では何ができますか?
Microsoft のクラウドサービスです。
最新版のOfficeと、グループウェア系オンラインサービス(Exchange Online、SharePoint、およびMicrosoft Teams)が組み合わされています。管理しやすく使いやすいサービスであり、強力なセキュリティ、信頼性、管理機能を備えています。
特定の機能を利用できないようにすることは可能ですか?
Microsoft 365管理センターから各アプリケーションの利用可否を設定することが可能です。
サービス提供開始後の問い合わせ先はどこになりますか?
Microsoft 365 契約後のご相談・質問は、ソフトバンク株式会社が運営する「SoftBank Microsoft サポートセンター」もしくは「法人サポートテクニカルWEB」からお問い合わせいただけます。
「SoftBank Microsoft サポートセンター」の詳細は開通とともに通知され、「法人サポートテクニカルWEB」は開通後にご案内いたします。
セミナー・イベント
オンデマンド配信
CopilotとCopilot エージェントで業務が変わる! “本当に便利”と“作れる楽しさ”を語り尽くす1時間
- AI
ソフトバンクならご契約後も安心サポート
ご契約後に管理者様からMicrosoft 365 の契約状態、製品仕様、障害についてお問い合わせいただける無料お問い合わせ窓口をご用意しています。
その他、利用者からの問い合わせなど、お客さまの要望に合わせたサポート対応を用意することもできますので、ぜひご相談ください。
本サポートサービスは、ご契約者さま専用となります。ご契約いただいた際に送られますメールに本サポートのご連絡先が記載されております。
無料サポート
『SoftBank Microsoft サポートセンター』