これからの事業成長のカギとなるのは「データ活用」です。ソフトバンクでは、データ活用を起点としたマーケティングDXの推進を通じ、お客さまのビジネスの変革をご支援しています。
Yahoo! やLINEに代表されるソフトバンクグループ企業が保有する多様なデータを活用することで、顧客理解を深めて効果的なマーケティング施策実行と効果の可視化につなげられます。ソフトバンクは、お客さまのマーケティングDX推進における課題解決に向けた、戦略立案から施策実行まで、最適なデジタルマーケティングサービスをご提案します。
ソフトバンクは、お客さま組織が自律的にマーケティング施策を実行できるよう、導入支援だけではなく伴走型のご支援も行っています。
ソフトバンクグループ企業とのシナジーを生かし、オンラインからオフラインまで幅広いマーケティングプランをご提案します。
Yahoo! ・LINEをはじめとした各業界のリーダー企業と一体となって、お客さまのマーケティングDX推進をご支援します。
マーケティングやデータ活用の知見をもつプロフェッショナルによる、データ活用を推進するためのコンサルティングサービスです。お客さまに最適なサービス等の導入はもちろん、マーケティングの実行までお客さまに伴走支援します。
オフラインとオンラインを繋いだマーケティング施策の分析が可能です。ソフトバンクやグループ企業が保有するビッグデータを用いて多様な分析を可能にします。
ソフトバンクグループが誇る広範囲の配信面を活用した広告配信が可能です。年代や性別などの基本的なセグメンテーションはもちろん、より詳細なターゲティングを可能にする広告サービスをご用意しています。
データを活用して効率的にマーケティング施策を実行していくためには、1to1マーケティングの実行や振り返りに適したプラットフォームの利用が効果的です。
AIをマーケティング活用が進んでいる今、検討される企業が増えています。AI活用により、顧客に紐づくデータの分析や可視化が迅速に行えます。
データによって顧客を正しく理解してマーケティング施策の実行につなげていくためには、社内におけるデータの統合管理が必要です。顧客一人ひとりに紐づくオフラインからオンラインまでのデータを、1つのプラットフォームにまとめましょう。
条件に該当するページがございません
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