mv-biz-dial-pc-220920.jpg mv-biz-dial-pc-220920.jpg
mv-biz-dial-pc-220920.jpg
他社サービスへの切り替えについて

おとくラインのサービスに不満がある

おとくラインでは、おとくな料金プランをご用意しています

お客さまのご契約状況により、料金プランや付加サービスの見直しができる場合があります

解約のタイミングによっては、解約費用・違約金が発生する場合がありますので、おとくラインカスタマーセンターへご相談ください。

おとくラインカスタマーセンター 0120-917-221(受付時間 : 10:00~17:00 土日祝・年末年始を除く)

  • 契約内容、料金プラン見直し
  • 便利、お得なサービスのご案内
  • おとくラインのメリット
  • ユーザーサポートの使い方ご紹介

サービスに関するよくあるご質問・FAQ


各種お手続きについて

Webお手続きサービス
契約紹介、多機能転送サービス設定、付加サービスの変更やお引越し時のお手続きなど行うことができます。

Web明細サービス
毎月のご利用料金・ご利用通話明細をWebからご確認いただけます。