ビッグデータを活用したデジタル広告 ビッグデータを活用したデジタル広告
ビッグデータを活用したデジタル広告
紙の施策から脱却し、効果を可視化

ビッグデータを活用したデジタル広告

3rd Party cookieの規制によって広告のターゲティングは難しくなり、今後はビッグデータの活用が必要になります。オンライン施策からオフライン集客まで、幅広い販促活動をソフトバンクのビッグデータを用いてご支援します。

効果的な販促活動をデジタルの力で実現

変化していく顧客の購買行動にあわせた販促活動が、より一層重要になっています。
営業活動とマーケティング活動のDXは、新規顧客発掘、顧客の維持、また売上収益の向上につながり、さらには新たなビジネスモデルの創出を期待できます。
自社の顧客を可視化し、ビジネスを力強く進めていきましょう。

注目トピックス

LINE公式アカウントを活用した1to1コミュニケーションなどマーケティングに役立つヒントをご紹介

精緻なセグメントでの広告施策や1to1のコミュニケーションを可能にするデジタルマーケティング施策の例をご紹介します。自社でのデジタルマーケティング活用にお役立てください。

Cookieレス時代のマーケティング活動はどうすればよい?
1st Partyデータ中心のマーケティングを実現

Cookie規制によるマーケティング活動への影響と、その解決の第一歩となる1st Partyデータの活用の重要性について解説します。

お客さま成功事例

株式会社CONNECT

アプリが主体の新規事業立ち上げからソフトバンクとデジタル広告を運用し、その結果、新規獲得単価の50%削減に成功しました。
株式会社CONNECTさまがどのような効果を実感されたのか、ご紹介します。

デジタル広告施策に役立つウェビナーをご紹介

デジタルを活用したマーケティングや営業販促活動の取り組みをオンデマンドウェビナーでご紹介しています。

ソフトバンクが販促活動のDXをご支援します

さまざまな産業がビジネスモデルの変革の必要性に直面しています。
ソフトバンクは、デジタルマーケティング領域の戦略立案から効果的な実施まで、営業とマーケティング活動のDXをワンストップでご支援します。

OMO(Online Merges with Offline)の効果を可視化し顧客体験と売上を高める支援

OMO(Online Merges with Offline)の効果を可視化し顧客体験と売上向上

店舗フリーWi-Fiで顧客の利便性を高め、接客のデジタル化とデジタルマーケティングを実現する支援

店舗フリーWi-Fiで顧客の利便性を高め、接客のデジタル化を実現

新しいビジネスチャンスにつながるオンラインイベントを効果的に実施する支援

Webを活用した販促・集客で効率的な施策を実現

すべてのソリューション

4つの「コミュニケーションの変革」「オートメーションの効率化」「セキュリティの強化」「マーケティングのデジタル化」

全ての働く人々をもっと自由にする「Digital Tech First」ソリューション。テクノロジーを活用し働く場所や時間の不自由を解決。想像を超える新しい社会を実現するために、ソフトバンクは情報革命を推進します。

お問い合わせ

法人のお客さま向けサービスに関するお問い合わせ先や、よくあるご質問をご案内しています。