付加サービス
おとくライン
-
「こんなサービスがあったらいいのに…」というお客さまのリクエストに応え、ソフトバンクではさまざまな付加サービスをご用意しました。
- ※ご利用にあたり、別途お申し込み・お支払いなどが必要なサービスがあります。
付加サービスメニュー一覧
- ※ISDN1500の場合、付加サービスパックは適用されません。
-
プッシュ電話サービス
-
キャッチ電話サービス
-
代表取扱サービス
∟ 代表番号通知サービス
-
ダイヤルインサービス
∟ ダイヤルイン番号通知サービス
∟ ダイヤルイン故障時切替サービス
-
番号表示サービス
-
番号通知リクエストサービス
-
着信お断りサービス
-
ISDN番号追加サービス
-
ダブル番号サービス
-
多機能転送サービス
-
三者通話サービス
-
短縮電話サービス
-
フリーコール番号通知
-
着信番号案内サービス
-
ダイヤルアップサービス
サービスマニュアルPDF
-
付加サービスガイド総合版(多機能転送編)
「おとくライン」の多機能転送についてのご利用方法に関するガイドです。 -
多機能転送クイックガイド(多機能転送編)
「おとくライン」の多機能転送設定の操作方法とリモートコントロール時のアクセス先電話番号を1ページにまとめたガイドです。 -
付加サービスガイド総合版(多機能転送以外編)
「おとくライン」の多機能転送以外の付加サービス(キャッチ電話サービス、番号表示サービス、番号通知リクエストサービスなど)のご利用方法に関するガイドです。 -
付加サービスガイド代表ダイヤルイン版(別冊)
代表取扱・ダイヤルイン回線をご利用のお客さまについて、注意事項をまとめたものです。