付加サービス料金
おとくライン

おとくライン

お問い合わせフォーム

付加サービス料金表 各プラン共通

  • 付加サービスの詳細はお問い合わせください。組み合わせによっては、ご利用いただけないサービスがございます。
  • 付加サービスは機能面で他社と異なる場合があります。
(税抜)
付加
サービス名
月額料金
(回線毎)
工事費
(回線毎)
プッシュ電話サービス※1 通常料金プラン 390円 1,000円
シンプルプラン 無料※1 無料※1
一律料金プラン 無料※1 無料※1
キャッチ電話サービス 300円 無料
代表取扱サービス 無料 無料
ダイヤルインサービス 800円※2 700円※2
番号表示サービス アナログ 1,200円 1,000円
ISDN64 1,800円
ISDN1500 18,000円
番号通知リクエストサービス 400円※3 1,000円※3
着信お断りサービス 600円※3 1,000円※3
着信転送サービス 500円※2 無料
ISDN番号追加サービス 1番号追加
300円
1,000円
2番号追加
400円
ダブル番号サービス 700円 無料
多機能転送サービス 800円※2 無料
三者通話サービス 500円 無料
短縮電話サービス 600円 無料
代表番号通知サービス 無料 無料
ダイヤルイン番号通知
サービス
100円 1,000円
フリーコール番号通知 無料 無料
着信番号案内サービス 30円※4 無料
  • 「ISDN番号追加サービス」「ダブル番号サービス」「ダイヤルインサービス」において、追加番号・副電話番号など(以下、追加番号など)に関し、NTT東日本・ NTT西日本から番号を引継ぐ場合、番号ポータビリティ工事費が必要となります。また、上記サービス解約時についても追加番号などについて番号ポータビリティ工事費が必要となります。
    (番号ポータビリティ工事費:1,500円(税抜)/1番号ごと)
  • 「プッシュ電話サービス」と「キャッチ電話サービス」を組み合わせてご利用いただいた場合、セット割引適用により月々のご利用料金が640円(税抜)とおトクにご利用いただけます。
  • ※1
    「シンプルプラン」「一律料金プラン」をお申し込みの場合は、プッシュ電話サービスの月額料金および工事費は無料となります。
  • ※2
    番号単位ごとの料金となります。
  • ※3
    回線、または回線群単位の料金となります。
  • ※4
    1案内ごとの料金となります。

おとくな「付加サービスパック」

  • ISDN1500の場合、「付加サービスパック」は適用されません。
通常料金プラン(税抜)
  付加サービスパック1 付加サービスパック2 付加サービスパック3 付加サービスパック4 付加サービスパック5
アナログ ISDN64 アナログ
プッシュ電話
サービス
-
番号表示
サービス/
番号通知リクエストサービス
- - -
キャッチ電話
サービス
- -
多機能転送
サービス
三者通話
サービス
-
着信お断り
サービス
-
定価月額合計

パック料金
4,190円

1,480円
2,590円

780円
1,100円

580円
3,890円

1,380円
2,290円

680円
一律料金プラン・シンプルプラン(税抜)
  付加サービスパック1 付加サービスパック2 付加サービスパック3 付加サービスパック4 付加サービスパック5
アナログ ISDN64 アナログ
番号表示
サービス/
番号通知リクエストサービス
- - -
キャッチ電話
サービス
- -
多機能転送
サービス
三者通話
サービス
-
着信お断り
サービス
-
定価月額合計

パック料金
3,800円

1,480円
2,200円

780円
1,100円

580円
3,500円

1,380円
1,900円

680円
  • 「付加サービスパック」1と2及び4と5のお申し込みには、工事費1,000円(税抜)が必要となります。
    「付加サービスパック」3のお申し込みについては、工事費は不要です。
  • 各オプションの工事費の合計が1,000円(税抜)を超える場合、超過料金についてはご請求いたしません。
  • ISDN64でISDN番号追加をご利用いただいている場合、「付加サービスパック」3へはお申し込みいただけません。

お問い合わせの前に

お問い合わせの前によくあるご質問(FAQ)をご確認ください

よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ

お問い合わせフォーム

サービスパンフレットのご請求

資料請求フォーム

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • ソフトバンク(法人携帯)
      「ソフトバンク」の法人携帯サービスおよびモバイルソリューションをご紹介いたします。

    • ホワイトオフィス
      携帯電話をより便利にかしこく使えるソフトバンクのソリューションサービス。

    • イベント会議サービス
      オペレータが司会進行をサポートする、質疑応答をともなう会議に適した会議サービスです。

    音声・固定電話関連情報

    付加サービス料金 おとくライン

    おとくラインの付加サービス料金表です。月額料金や工事費、複数の付加サービスをまとめておとくにしたパックなどを掲載しています。