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フリーコールスーパー

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サービスについて

Q. フリーコールスーパーとは何ですか。
A.

ソフトバンクの「通話料金着信者払いサービス」です。同様の他社のサービスではNTTコミュニケーションズの「フリーダイヤル」などがあります。

Q. フリーコールスーパーとフリーダイヤルの違いは何ですか?メリットは何ですか。
A.

フリーコールスーパーは、基本サービスの月額基本料や登録料は一切かかりません。また、各種高機能なオプションサービスを割安な料金でご提供しています。

Q. フリーコールスーパー番号体系について教えてください。
A.

0120-901、912、917、919、934、935、936、937、938、941、945、948、951、952、953、956、957、958、964、965、974、975、981、982、989、990、991、992、997、998、999-***
0800-100、111、170、222、888、919-****番号については、他の方がご利用中でなければご希望の番号を選ぶことができます。

Q. 希望の番号はとれますか。
A.

すでにご利用中のお客様がいる場合、ご利用できないことがあります。

Q. 月々の利用料金はいくらかかりますか。
A.

フリーコールスーパーの月額基本料は無料ですので通話料金のみでご利用いただけます。 一部のオプションサービスにはお申し込みのサービスに応じ、毎月のオプションサービス基本料がかかります。

  • 1番号あたりユニバーサルサービス料がかかります。(1番号=1フリーコール番号)
Q. フリーコールスーパーのロゴマークの使用について教えてください。
A.

「フリーコールスーパー」のロゴマークをご利用いただくことで、無料通話であることを分かりやすく表現できます。名刺、封筒、パンフレット、チラシなどにロゴマークとフリーコールスーパーの番号を組み合わせてご利用ください。

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