サービス

よくあるご質問

サービスについて

  • ソフトバンクの「通話料金着信者払いサービス」です。同様の他社のサービスではNTTコミュニケーションズの「フリーダイヤル」などがあります。

  • 着信先回線として、弊社回線をご検討のお客様はフリーコールスーパーをご利用ください。着信先回線がおとくライン/おとく光電話/UniTalk/Dialpadの通話料金を安価に設定している「バリュープラン」のご用意がございます。2021年11月1日より、フリーコールスーパーは月額基本料金を設定しますが、開通手数料や着信回線登録工事費などはございません。また、各種高機能な付加サービスを割安な料金でご提供しています。

  • 0120-901、912、917、919、934、935、936、937、938、941、945、948、951、952、953、956、957、958、964、965、974、975、981、982、989、990、991、992、997、998、999-***
    0800-100、111、170、222、888、919-****番号については、他の方がご利用中でなければご希望の番号を選ぶことができます。

  • すでにご利用中のお客さまがいる場合、ご利用できないことがあります。

  • 2021年11月1日より、フリーコールスーパーは月額基本料金を設定いたします。同時に3種類の基本料金割引サービスを自動適用しますので、一定の条件を満たせば、基本料金は発生しません。詳細はこちらをご確認ください。また、一部の付加サービスには毎月の付加サービス基本料がかかります。

  • 「フリーコールスーパー」のロゴマークをご利用いただくことで、無料通話であることを分かりやすく表現できます。名刺、封筒、パンフレット、チラシなどにロゴマークとフリーコールスーパーの番号を組み合わせてご利用ください。

お問い合わせ