サービス

よくあるご質問

サービスについて

  • ソフトバンクの「通話料金着信者払いサービス」です。同様の他社のサービスではNTTコミュニケーションズの「フリーダイヤル」などがあります。

  • 着信先回線として、弊社回線をご検討のお客様はフリーコールスーパーをご利用ください。着信先回線がおとくライン/おとく光電話/UniTalk/Dialpadの通話料金を安価に設定している「バリュープラン」のご用意がございます。フリーコールスーパーには月額基本料金がございますが、開通手数料や着信回線登録工事費などはございません。また、各種高機能な付加サービスを割安な料金でご提供しています。

  • 0120-901、912、917、919、934、935、936、937、938、941、945、948、951、952、953、956、957、958、964、965、974、975、981、982、989、990、991、992、997、998、999-***
    0800-100、111、170、222、888、919-****番号については、他の方がご利用中でなければご希望の番号を選ぶことができます。

  • すでにご利用中のお客さまがいる場合、ご利用できないことがあります。

  • フリーコールスーパーは月額基本料金が必要になりますが、3種類の基本料金割引サービスを自動適用しますので、一定の条件を満たせば、基本料金は発生しません。また、一部の付加サービスには毎月の付加サービス基本料がかかります。

  • 「フリーコールスーパー」のロゴマークをご利用いただくことで、無料通話であることを分かりやすく表現できます。名刺、封筒、パンフレット、チラシなどにロゴマークとフリーコールスーパーの番号を組み合わせてご利用ください。

  • お客様センターで対応する場合は、ご依頼事項によって数日から1~2週間程度かかります。ご依頼時には余裕をもってお問い合わせください。

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