【月額・初期工事費:無料】
フリーコール着信先がお話し中、または一定秒数電話に出られないとき、アナウンスでご案内します。
アナウンス種別 | アナウンス内容 |
---|---|
話中アナウンス※ |
|
無応答アナウンス※ |
|
【月額:1,000円(税抜) 初期工事費:150円(税抜)】
フリーコールへの着信を拒否したい電話番号や非通知の電話を登録してブロックします。
アナウンス種別 | アナウンス内容 |
---|---|
着信拒否アナウンス※ |
|
非通知拒否アナウンス※ |
|
【月額:5,000円(税抜) 初期工事費:150円(税抜)】
しつこい迷惑電話番号を発生日時と着信先から特定し、登録してブロックします。
アナウンス種別 | アナウンス内容 |
---|---|
着信拒否アナウンス※ |
|
【月額・初期工事費:無料】
フリーコール番号に接続可能な発信端末をご希望により組み合わせて設定します。
アナウンス種別 | アナウンス内容 |
---|---|
接続端末指定外アナウンス※ |
|
【月額:1,000円(税抜) 初期工事費:150円(税抜)】
フリーコールへの着信を許容したい一部の電話番号からのみに限定します。
アナウンス種別 | アナウンス内容 |
---|---|
着信拒否アナウンス※ |
|
【月額:400円(税抜) 初期工事費:150円(税抜)】
全国共通の1つのフリーコール番号にかかってきたコールを、発信者の地域によってあらかじめ設定したそれぞれの着信先に振り分けて接続します。
アナウンス種別 | アナウンス内容 |
---|---|
地域外アナウンス※ |
|
【月額・初期工事費:無料】
通常着信先が災害などの緊急時、カスタマーコントロール<Web /電話>からの操作により、あらかじめ設定されたほかの着信先に接続したり、サービスを停止することが可能です。
アナウンス種別 | アナウンス内容 |
---|---|
接続停止アナウンス※ |
|
【月額:3,000円(税抜)初期工事費:150円(税抜)】
通常着信先が災害などの緊急時、あらかじめ設定されたほかの着信先に接続またはサービスの停止を全地域一括で設定することが可能です。
アナウンス種別 | アナウンス内容 |
---|---|
接続停止アナウンス※ |
|
2025年9月に新規受付を停止予定です。
【月額・初期工事費:無料】
フリーコールへ着信可能なコール数を設定し、上限値に達するとアナウンスでご案内します。
アナウンス種別 | アナウンス内容 |
---|---|
受付終了アナウンス※ |
|
【月額:400円(税抜) 初期工事費:150円(税抜)】
指定したスケジュールに基づいて接続先を変更または時間外アナウンスへ接続、変更はスケジュールによる自動変更のほか、カスタマーコントロールでリアルタイムに変更可能です。
アナウンス種別 | アナウンス内容 |
---|---|
時間外アナウンス※1 | <システムアナウンス>
<パートアナウンス>
|
【月額:1,000円~(税抜) 初期工事費:150円(税抜)】
ガイダンスに従ってあらかじめ設定した番号をプッシュ※することにより、用途に応じて着信先を選択することができるサービスです。
アナウンス種別 | アナウンス内容 |
---|---|
PBチェックアナウンス |
|
【月額:500円(税抜) 初期工事費:150円(税抜)】
あらかじめ設定した順序や比率に従って効率的にコールを分配します。
アナウンス種別 | アナウンス内容 |
---|---|
話中アナウンス※ |
|
無応答アナウンス※ |
|
【月額:1,000円(税抜) 初期工事費:150円(税抜)】
着信先がお話し中または応答できなかった場合、あらかじめ設定したほかの着信先に接続します。
アナウンス種別 | アナウンス内容 |
---|---|
話中アナウンス※ |
|
無応答アナウンス※ |
|
【月額:500円(税抜) 初期工事費:150円(税抜)】
着信先がすべてお話し中だった場合、新たにかかってきたコールに対してアナウンスを流してお待ちいただき、空き次第順次接続します。
アナウンス種別 | アナウンス内容 |
---|---|
待ち合わせアナウンス※ |
|
待ち時間超過アナウンス※ |
|
あふれ呼アナウンス※ |
|
無応答アナウンス※ |
|
【月額・初期工事費:無料】
あらかじめ設定した着信数を超えるコールがあった場合、接続を制限し、あふれたコールにはアナウンスでご案内します。
アナウンス種別 | アナウンス内容 |
---|---|
あふれ呼アナウンス※ |
|
話中アナウンス※ |
|
無応答アナウンス※ |
|
【月額:500円(税抜) 初期工事費:150円(税抜)】
お客さま(発信者)がダイヤルしたフリーコール番号を、着信者(ご契約者様)側に表示します。
【月額・初期工事費:無料】
フリーコール通話であることを接続前に発信者(お客さま)にアナウンスでご案内します。
アナウンス種別 | アナウンス内容 |
---|---|
接続通知アナウンス |
|
【月額・初期工事費:無料】
電話がつながった直後、発信者(お客さま)には「フリーコールスーパー」で接続するアナウンスを、着信者(ご契約者様)にはフリーコールであることを音声でお知らせします。
アナウンス種別 | アナウンス内容 |
---|---|
発信者案内発側アナウンス |
|
2025年9月に新規受付を停止予定です。
【月額:500円(税抜) 初期工事費:150円(税抜)】
フリーコールに受け付けしない場合やお待たせ中、暗証番号を知っている特定のお客さまのみ優先接続します。
アナウンス種別 | アナウンス内容 |
---|---|
受付終了アナウンス※1 |
|
時間外アナウンス※1 | <システムアナウンス>
<パートアナウンス>
|
待ち合わせアナウンス※1 |
|
【月額:500円(税抜) 初期工事費:150円(税抜)】
フリーコールのアナウンスをご契約者様独自で作成できます。
カスタマーコントロール<電話>は2025年9月に新規受付を停止予定です。
【月額・初期工事費:無料】
フリーコール番号ごとの各種サービス設定状態を、Webまたは電話機※からリアルタイムに照会・変更します。
【月額・初期工事費:無料】
トラフィックの状況をWeb(インターネット)上でリアルタイムに確認できます。レポートは時間帯別・日付別・曜日別・発信地域別で収集可能です。
簡単な入力でおトクな全国一律料金プラン「バリュープラン」を使った場合の月額通話料金が確認できます。
新規導入のご相談、サービス仕様についてはこちらからお問い合わせください。
0120-945-256
受付時間/平日10:00〜17:00
(無料通話)