クイックライン(専用回線サービス)[新規受付終了]
電話・割引サービス

2018年4月1日をもちまして、「クイックライン」の新規受付を終了いたしました。

お問い合わせフォーム

お客様のオフィスとソフトバンクをダイレクトに結び、国内・国際電話をさらに大幅割引します。

クイックラインは国内公衆回線を通さず、専用線で直接お客様のオフィスとソフトバンクのネットワークを接続することにより、通話料金を大幅に削減するサービスです。
全国で弊社番号付与による着信サービスもご利用いただけます。

  • 一部エリアでは着信サービスをご提供できない場合があります。また、一部のクイックラインにおいては、携帯・PHSへの通話ができない回線があります。
ダイヤル方法(例) [国際]010+国番号+地域番号+相手先電話番号
[国内]052-123-4567

アクセス回線である専用線部分には、主にNTT専用線を利用します。
専用線のお申し込み手続きから、回線手配、利用料金の支払いまで、お客様に代わり弊社が一括してお引受けいたします。

クイックライン サービス概要イメージ

サービスの種類

クイックライン〈ISDN〉

専用線部分に「DA(デジタルアクセス)1500」(1.5Mbps)を利用。使用回線数が多い場合にも低コストで運用できる、多回線収容タイプのサービスです。64kbpsデジタル通信(高速デジタル通信モード、パケット通信を除く)にも利用できます。

クイックライン〈ISDN1.5Mbps〉接続構成

クイックライン〈ISDN1.5Mbps〉接続構成イメージ

  • ISDN(1.5Mbps)は電話23回線相当

クイックライン(専用回線サービス)

クイックライン(専用回線サービス)のカテゴリ

法人サービス > 音声・固定電話 > 新規受付停止サービス > クイックライン(専用回線サービス)

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • おとくライン
      オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

    • ソフトバンク(法人携帯)
      「ソフトバンク」の法人携帯サービスおよびモバイルソリューションをご紹介いたします。

    音声・固定電話関連情報

    クイックライン(専用回線サービス) ソフトバンク

    「クイックライン」とは、国内公衆回線を通さず、専用線で直接お客様のオフィスとソフトバンクのネットワークを接続することにより、通話料金を大幅に削減するソフトバンクの電話サービスです。