iPhone 11 Pro・iPhone 11 予約受付中

機種変更 新規契約 のりかえ(MNP) 電話で購入サポート

ソフトバンクなら、電話で相談しながら決められる! 来店不要 安心して契約 送料無料

3ステップで、かんたんにお申し込みいただけます。

  • iPhone 11 Pro・iPhone 11 のご予約
  • その他のお申し込み
ステップ1 ご連絡先などエントリー ステップ2 予約完了メールのお受け取り ステップ3 オペレータがご連絡
  • ステップ
    1

    事前にお申し込み!

    ご連絡先など必要事項をご入力ください。

    • 1申込につき1台のご予約になります。
    • 店舗/オンラインストアにて、iPhone 11・iPhone 11 Pro をご購入されたことが確認されたお客様は、一定期間後に自動でキャンセルとなります。
    ステップ1 事前にお申し込み!
  • ステップ
    2

    予約完了メールのお受け取り

    予約完了後にメールをお送りします。

    ステップ2 予約完了メールのお受け取り
  • ステップ
    3

    オペレータからのご連絡をお待ちください

    商品の準備ができましたらご連絡いたします。

    • 最短のお届けは発売日の翌日以降となります。
    • 確認事項があった場合はご連絡させていただきます。
    • 商品のご用意までにお時間がかかる場合は、別途メール にてご連絡させていただきます。
    ステップ3 オペレーターからのご連絡をお待ちください
ステップ1 ご連絡先などエントリー ステップ2 ご相談/お申し込み(オペレータがご連絡) ステップ3 お申し込み内容などの確認・手続き ご利用スタート! 全国どこでも無料でお届け
  • ステップ
    1

    まずは、事前にお申し込み!

    ご連絡先など必要事項をご入力ください。

    ステップ1 まずは、事前にお申し込み!
  • オペレータがご連絡

    オペレータがご連絡

    午前10時から午後7時の間でご連絡。
    店頭で待つ手間もありません。

  • ステップ
    2

    料金や機種など相談しながらお申し込み

    細かい料金プランやオプション、機種の相談もお任せください。

    ステップ2 料金や機種など相談しながらお申し込み
  • ステップ
    3

    お申し込み内容のお客さま確認・手続きなど

    ご登録完了後、お客さま宛に確認メールを送付いたします。
    各種承認や書類送信などをお願いします。

    ステップ3 お申し込み内容のお客さま確認・手続きなど
  • 全国どこでも、送料無料でお届け!

    全国どこでも、送料無料でお届け!

    お申し込み審査完了後、お届けします。

  • ご利用開始

    ご利用開始

お申し込みステップ早分かり動画

こんな方におすすめ

よくあるご質問

  • Q.
    契約者本人でなくても電話で申し込みできますか?
    A.
    契約者ご本人さまからお申し込みいただくようお願いいたします。
  • Q.
    電話での申し込みの場合には何が必要ですか?
    A.

    <機種変更>
    ご契約者さまのソフトバンク携帯電話の電話番号と生年月日、メールアドレスが必要となります。

    • 迷惑メールフィルタを設定されている場合は解除のうえお申し込みください。

    <新規/MNP>
    運転免許証などのご本人さまを確認する書類とクレジットカードが必要になります。

  • Q.
    申し込み後、登録している住所以外での受け取りはできますか?
    A.
    ご登録されている住所のみとなります。あらかじめご了承ください。
  • Q.
    タブレット・ USIM単体 ・シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)の契約はできますか?
    A.
    タブレット・ USIM単体・シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)のご契約は受付いたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • Q.
    修理の受付も可能でしょうか?
    A.
    この窓口にて修理受付は対応しておりません。店舗やオンライン修理受付をご利用ください。
  • Q.
    申し込み後、何日ぐらいで届きますか?
    A.
    お申し込み手続き完了後、最短翌日にお届けいたします。
    • 詳しくはオペレータにご相談ください。
    • 配送状況により、遅延する可能性があります。
    • iPhone 予約の場合、商品の準備ができ次第ご連絡いたします。
  • Q.
    契約内容の見直し、プラン変更もできますか?
    A.

    この窓口では受付しておりません。次のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

    ソフトバンク携帯電話から:157(無料)
    一般電話から:0800-919-0157(無料)
    受付時間:午前9時から午後8時まで