iPhone12 のお申し込みもお電話で!電話店なら事務手数料が無料

電話でスマホが購入できる!ソフトバンク電話店

表示価格は特に断りがない限り税込です。
消費税の計算上、請求金額と異なる場合があります。

iPhone 12、スマートフォンのご相談はこちらから!
通話料
無料
0800-100-1060

受付時間 午前10時から午後7時まで

  • 受付時間外にお電話いただいた場合、お電話の折り返し予約ができます。
  • お電話で専門スタッフと機種の相談・料金の相談・購入のお申し込みができます。
ソフトバンクなら、電話で相談しながら決められる! 来店不要 安心して契約 送料無料

3ステップで、かんたんにお申し込みいただけます。

ステップ1 まずはお電話! ステップ2 ご相談/お申し込み(オペレータがご連絡) ステップ3 お申し込み内容などの確認・手続き ご利用スタート! 全国どこでも無料でお届け
  • ステップ
    1

    まずは、事前にお申し込み!

    ご連絡先など必要事項をご入力ください。

    ステップ1 まずは、事前にお申し込み!
  • オペレータがご連絡

    オペレータがご連絡

    午前10時から午後7時の間でご連絡。
    店頭で待つ手間もありません。

  • ステップ
    1

    まずはお電話!

    お電話はこちらから!
    通話料
    無料
    0800-100-1060

    受付時間
    午前10時から午後7時まで

    ステップ1 まずはお電話!
  • ステップ
    2

    料金や機種など相談しながらお申し込み

    細かい料金プランやオプション、機種の相談もお任せください。

    ステップ2 料金や機種など相談しながらお申し込み
  • ステップ
    3

    お申し込み内容のお客さま確認・手続きなど

    ご登録完了後、お客さま宛に確認メールを送付します。
    各種承認や書類送信などをお願いします。

    ステップ3 お申し込み内容のお客さま確認・手続きなど
  • 全国どこでも、送料無料でお届け!

    全国どこでも、送料無料でお届け!

    お申し込み審査完了後、お届けします。

  • ご利用開始

    ご利用開始

お申し込みステップ早分かり動画

iPhone 12・iPhone 12 Pro も対象!対象機種に、他社からのりかえすると端末代金が最大21,600円割引(税込) 詳しくはお電話にて!0800-100-1060

こんな方におすすめ

よくあるご質問

  • Q.
    契約者不在でも手続きは可能でしょうか?
    A.
    お見積りや契約のお手続きの際は契約者ご本人さまとお話させていただく必要があります。
  • Q.
    入力したメールアドレスは迷惑メール設定をしていても大丈夫ですか?
    A.
    パソコンのメールアドレスからお申し込み内容を送信いたしますので、迷惑メール設定は解除していただく必要があります。
  • Q.
    新規、MNPで契約したいのですが支払い方法は選択可能でしょうか?
    A.
    クレジットカードをお持ちのお客さまのみの受付となります。
  • Q.
    機種の届け先は、選択可能でしょうか?
    A.
    ご契約者の住所のみ配送可能です。
  • Q.
    新規、MNPの場合、本人確認書類は必要ですか?
    A.
    ご契約者の顔写真付きの本人確認書類(免許証/パスポート/マイナンバーカード)が必要です。
    • マイナンバー通知カードは不可
  • Q.
    SIMロック解除した機種を購入できますか?
    A.
    ご購入可能です。お申し込みの際、以下の注意事項をご確認いただく必要があります。
    詳細をみる
  • Q.
    他社が販売するSIMロック解除済み製品をソフトバンクで利用することはできますか?
    A.
    ご利用可能です。お申し込みの際、以下の注意事項をご確認いただく必要があります。
    詳細をみる
  • Q.
    本人確認書類として保険証は使えますか?
    健康保険の被保険者証
    A.

    ご利用いただけます。ただし法令に準じて、図のように保険証の「保険者番号」、「記号」、「番号」、「枝番」、「QRコード」に対し、お客さま自身でテープや紙などで隠して提出していただく必要があります。

  • Q.
    受付時間外の電話の折り返し予約方法を教えてください。
    A.

    受付時間外(午後7時から午前9時59分まで)の間にお電話いただいた場合、自動音声にて翌日のコールセンターの担当者との電話の予約ができます。

    • ご予約可能な時間帯は、10時~14時および、14時~19時のいずれかの選択が可能です。
    • 折り返しの際は0800-100-1060、0800-100-0163、0800-888-6540のいずれかの電話番号でおかけします。
    自動音声にてコールセンターの担当者から連絡してほしい時間帯を選択>翌日コールセンターの担当者からお客さまにお電話
  • Q.
    受付時間外に予約をしようとしましたが「予約できません」とガイダンスが流れました。いつごろ予約できるようになりますか?
    A.

    ご予約いただけない場合は、翌日の10時~19時までの間にあらためておかけ直しください。