シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)

シンプルスタイルのサポート情報についてご紹介いたします。

製品サポート

シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)

取扱説明書やメーカーのサポート情報をご確認いただけます。

ご利用のお手続き

はじめてシンプルスタイルをご利用いただく際に必要なお手続きについてご案内いたします。

ご購入のお手続き

はじめてシンプルスタイルをご購入いただく際に必要なお手続きについてご案内いたします。

契約者情報の届け出について

シンプルスタイルをご利用中のお客さまは契約者情報のお届け出が必要です。こちらからご確認ください。

有効期間について

シンプルスタイルの有効期間についてご案内いたします。

国際電話について

シンプルスタイルから国際電話にかける方法をご案内いたします。

ご利用いただける機能・サービス

シンプルスタイルでご利用いただけるサービスについてご案内いたします。

メールし放題について

定額制で一定期間メールの送受信がご利用いただけるサービスについてご案内いたします。

お問い合わせ

お問い合わせについてご案内いたします。

関連情報

料金プラン

シンプルスタイルをご利用いただくための料金プランを確認できます。

故障・修理について

故障・修理について

故障を未然に防ぐための方法や、携帯電話の調子がおかしい、故障してしまったときにどうすればいいかなど、故障や修理についてご案内いたします。

故障・修理について

振り込め詐欺や架空請求メールがきたときは

振り込め詐欺や架空請求メールがきたときは

なりすましメールや架空請求メール、チェーンメールなどよくある「ケータイトラブル」についてご案内いたします。

振り込め詐欺や架空請求メールがきたときは

携帯電話ご使用上の注意

携帯電話ご使用上の注意

携帯電話は以下の点にご注意いただきご使用ください。

携帯電話ご使用上の注意

他社の携帯電話をシンプルスタイル(スマートフォン)でご利用の場合

他社の携帯電話をシンプルスタイル(スマートフォン)でご利用の場合

他社の携帯電話などを、ソフトバンクのUSIMカードでご利用いただく場合のお手続きについてご案内いたします。

他社が販売する携帯電話をソフトバンクで利用する

よくあるご質問(FAQ)

シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)に関するよくあるご質問(FAQ)

その他のよくあるご質問をみる

ホームページに関するご意見・ご感想をお聞かせください。

このページの情報にご満足いただけましたか。

※お問合せ内容をご入力いただいても、個別回答は致しかねますのでご了承ください。

※お問合せ内容をご入力いただいても、個別回答は致しかねますのでご了承ください。

ご意見・ご感想お寄せいただきありがとうございます。

ご入力内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

エラーが発生しました。

ご入力いただいた情報が送信できませんでした。
誠に恐れ入りますが、しばらく経ってからお試しください。