Google Workspace

お問い合わせ・サポート

Google Workspace ご契約中のお客さま向けの各種お問い合わせ窓口をご案内いたします。

Google によるサポート

設定・使い方に関するお問い合わせ

Google Workspace™ (旧 G Suite )の各種サービス仕様、操作方法、サービストラブルについては Google Workspace™ サポートから直接 Google へお問い合わせください。

アプリ内トレーニング

Chrome™ 拡張機能を利用した、ブラウザから直接アクセスすることができるレッスン動画のご案内です。

  • ソフトバンクにてご契約のお客さまは、別途動画マニュアルを無料でご用意しています( Chrome™ ブラウザ以外からも参照可能)。

情報配信サービス

Google サービスの稼働状況やリリース情報、障害情報などをメールで受け取ることができます。

Google Workspace™ (旧 G Suite )に関するお問い合わせ

管理者さま向け、お問い合わせ

ご契約内容に関するお問い合わせ

Google Workspace™ (旧 G Suite )のお支払いや、ご契約内容に関してはこちらのフォームからお問い合わせ下さい。

  • ご利用開始日が2016年8月31日以前のお客さま および G Suite 有料サポートをご契約のお客さまはこちらよりお問い合わせください。

トラブルに関するお問い合わせ

Google Workspace の各種サービスや管理コンソール上でのトラブルについては下記からお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ

ご利用中のお客さまの、お電話からお問い合わせする場合は、Softbank Google 法人サポートセンターへお問い合わせください。

0800-919-0191
平日 9:00~18:00
(年末年始を除く)

エンドユーザさま向けお問い合わせ

操作方法・サービス仕様

エンドユーザサポートをご契約のお客さま専用のお問い合わせフォームです。
Google Workspace™ (旧 G Suite )をご利用中のエンドユーザのお客さまはこちらからお問い合わせください。

まずはお気軽にご相談ください

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様についてはこちらからお問い合わせください。

ご利用中のお客さま

ご利用中のお客さま専用のお問い合わせ一覧をご案内しています。

お電話でお問い合わせ

Softbank Google 法人サポートセンターへお問い合わせください。

0800-919-0191
平日 9:00~18:00
(年末年始を除く)