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他社サービスへの切り替えについて

インターネットサービス(IP電話)を利用したい

おとくラインにはIP電話にはない、メリットがあります

災害に強い


おとくラインなら停電時でも通話できる

おとくラインなら停電時でも通話できる
  • 停電時に電源供給を必要としない電話機、もしくはTA(ターミナルアダプター)の場合になります。

おとくラインどうしは災害時でも規制の対象外

おとくラインどうしは災害時でも規制の対象外
  • 原則、発信規制は行いませんが、おとくライン同士のすべての通話を保証するものではありません。

24時間365日の故障サポート体制が整っていて安心

ネットワーク運用保全を統括
ネットワークオペレーションセンター

24時間365日、各通信設備の監視制御、 保守点検、
故障対応を行なっております。

故障時のお客さま窓口
テクニカルサポートセンター

24時間365日、 お客さまからの
申告受付を行なっております。
0800-919-5000

基本料金がNTTより安い


おとくラインは当社の通信設備を使い、お客さまどうしをつなぐ直収型電話サービスです。従来のようにNTT東日本・西日本の通信設備を通さないため基本料金を安く提供することができます。

おとくラインではお客さまのご利用状況に合わせて3種類の通話料金プランを選択することができます。

お客さまのご契約状況により、料金プランや付加サービスの見直しができる場合があります

解約のタイミングによっては、解約費用・違約金が発生する場合がありますので、おとくラインカスタマーセンターへご相談ください!

おとくラインカスタマーセンター 0120-917-221(受付時間 : 10:00~17:00 土日祝・年末年始を除く)

  • 契約内容、料金プラン見直し
  • 便利、お得なサービスのご案内
  • おとくラインのメリット
  • ユーザーサポートの使い方ご紹介

サービスに関するよくあるご質問・FAQ


各種お手続きについて

Webお手続きサービス
契約紹介、多機能転送サービス設定、付加サービスの変更やお引越し時のお手続きなど行うことができます。

Web明細サービス
毎月のご利用料金・ご利用通話明細をWebからご確認いただけます。