おとくラインなら停電時でも通話できる
おとくラインどうしは災害時でも規制の対象外
24時間365日の故障サポート体制が整っていて安心
24時間365日、各通信設備の監視制御、 保守点検、
故障対応を行なっております。
24時間365日、 お客さまからの
申告受付を行なっております。
0800-919-5000
おとくラインは当社の通信設備を使い、お客さまどうしをつなぐ直収型電話サービスです。従来のようにNTT東日本・西日本の通信設備を通さないため基本料金を安く提供することができます。
おとくラインではお客さまのご利用状況に合わせて3種類の通話料金プランを選択することができます。
解約のタイミングによっては、解約費用・違約金が発生する場合がありますので、おとくラインカスタマーセンターへご相談ください!
おとくラインカスタマーセンター 0120-917-221(受付時間 : 10:00~17:00 土日祝・年末年始を除く)
Webお手続きサービス
契約紹介、多機能転送サービス設定、付加サービスの変更やお引越し時のお手続きなど行うことができます。
Web明細サービス
毎月のご利用料金・ご利用通話明細をWebからご確認いただけます。