機種変更・追加契約はWeb上でお手続き可能です。「法人コンシェルサイト」にログイン後、「Webオーダー(※ご契約内容によってご利用になれない場合があります)」よりお手続きできます。「Webオーダー」では24時間365日いつでもPC操作で簡単にお手続きできるため、来店やお電話での手続きに代わる方法としてご活用ください。
「Webオーダー」がご利用になれないお客さまは、お問い合わせフォームをご利用ください。
現在ご利用の携帯電話番号を引き継ぎ、新しい携帯電話へ変更することができます。
管理者ID、パスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックします。
画面右側に表示されている、「Webオーダー」をクリックします。
「申込手続きへ」ボタンをクリックします。
1. 「機種変更」を選択します。
2. 複数納品先の有無を選択してください。納品先が1ヵ所の場合は、「指定しない」を選択します。
※納品先が複数ある場合は、「指定する」をご選択いただき、次画面にて、CSV形式のファイルをアップロードしてください。
3. 「申込フォーム表示」ボタンをクリックします。
1. 端末の契約形態、機種(メーカー、機種名、カラー)、機種変更する番号を入力してください。
※番号は、CSV形式のファイルの場合、30件まで登録できます。
2. 納品先情報をご確認のうえ、画面下の「確認画面へ」をクリックします。
1. オーダー内容の確認画面で、入力内容を確認し、「申込」ボタンをクリックします。
※「レンタル端末解約違約金」や「割賦分割金の残債」があれば、画面内に表示されます。そのままお申し込みを続ける場合は、「上記内容に同意する」をチェックしてください。
2. 受付完了のお知らせがメールで届きます。
※詳細確認のため担当スタッフよりメールでご連絡させていただきます。確認が完了しましたら、発注手続きに入らせていただきます。(本人確認はこれまで通り営業担当で実施させていただきます。)
ご利用中の携帯電話と同じ契約プラン(料金プラン・オプション)で注文できます。
端末のご契約形態は、端末レンタルサービス、または一括払いになります。
機種変更手続きと同様に、「法人コンシェルサイト」にログインし、Webオーダーに進み、「申込手続きへ」ボタンをクリックします。
1. 「追加新規」を選択します。
2. ご利用中の携帯電話番号を登録します。その番号の契約と同じ料金プラン・オプションサービスでご注文可能です。
※他社からのMNP(モバイルナンバーポータビリティ)で、携帯電話番号を引き継ぎたい場合は、「追加新規(MNP)」を選択してください。
3. 複数納品先の有無を選択してください。納品先が1ヵ所の場合は、「指定しない」を選択します。
※納品先が複数ある場合は、「指定する」をご選択いただき、次画面にて、CSV形式のファイルをアップロードしてください。
4. 「申込フォーム表示」ボタンをクリックします。
事前にご登録いただいた管理者ID、パスワードで「法人コンシェルサイト」のログイン画面よりログインしてください。
「Webオーダー」がご利用になれないお客さまは、以下よりお問い合わせください。折り返しご連絡を差し上げます。
お申し込み時にご用意いただくものは契約手続きに必要なものをご確認ください。