機種変更・追加契約

機種変更・追加契約はWeb上でお手続き可能です

機種変更・追加契約はWeb上でお手続き可能です。「法人コンシェルサイト」にログイン後、「Webオーダー(※ご契約内容によってご利用になれない場合があります)」よりお手続きできます。「Webオーダー」では24時間365日いつでもPC操作で簡単にお手続きできるため、来店やお電話での手続きに代わる方法としてご活用ください。

「Webオーダー」がご利用になれないお客さまは、お問い合わせフォームをご利用ください。

Webオーダーでの機種変更

現在ご利用の携帯電話番号を引き継ぎ、新しい携帯電話へ変更することができます。

手順1 「法人コンシェルサイト」にログイン

法人コンシェルサイトにログイン 管理者IDをパスワードを入力

管理者ID、パスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックします。


手順2 「Webオーダー」バナーをクリック

法人コンシェルサイトにログイン後、右側に表示されるWebオーダーバナーをクリック

画面右側に表示されている、「Webオーダー」をクリックします。


手順3 「申込手続きへ」をクリック

申込手続きへをクリック

「申込手続きへ」ボタンをクリックします。


手順4 お申込手続き

機種変更を選択

1. 「機種変更」を選択します。

2. 複数納品先の有無を選択してください。納品先が1ヵ所の場合は、「指定しない」を選択します。

※納品先が複数ある場合は、「指定する」をご選択いただき、次画面にて、CSV形式のファイルをアップロードしてください。

3. 「申込フォーム表示」ボタンをクリックします。


手順5 オーダー入力

端末の契約形態、購入したい機種、機種変更する携帯番号を登録

1. 端末の契約形態、機種(メーカー、機種名、カラー)、機種変更する番号を入力してください。
※番号は、CSV形式のファイルの場合、30件まで登録できます。

2. 納品先情報をご確認のうえ、画面下の「確認画面へ」をクリックします。


手順6 オーダー内容の確認、受付完了

1. オーダー内容の確認画面で、入力内容を確認し、「申込」ボタンをクリックします。
※「レンタル端末解約違約金」や「割賦分割金の残債」があれば、画面内に表示されます。そのままお申し込みを続ける場合は、「上記内容に同意する」をチェックしてください。

2. 受付完了のお知らせがメールで届きます。
※詳細確認のため担当スタッフよりメールでご連絡させていただきます。確認が完了しましたら、発注手続きに入らせていただきます。(本人確認はこれまで通り営業担当で実施させていただきます。)

Webオーダーでの追加契約

ご利用中の携帯電話と同じ契約プラン(料金プラン・オプション)で注文できます。
端末のご契約形態は、端末レンタルサービス、または一括払いになります。

手順1 「申込手続きへ」をクリック

申込手続きへをクリック

機種変更手続きと同様に、「法人コンシェルサイト」にログインし、Webオーダーに進み、「申込手続きへ」ボタンをクリックします。


手順2 お申込手続き

追加新規を選択

1. 「追加新規」を選択します。

2. ご利用中の携帯電話番号を登録します。その番号の契約と同じ料金プラン・オプションサービスでご注文可能です。
※他社からのMNP(モバイルナンバーポータビリティ)で、携帯電話番号を引き継ぎたい場合は、「追加新規(MNP)」を選択してください。

3.  複数納品先の有無を選択してください。納品先が1ヵ所の場合は、「指定しない」を選択します。
※納品先が複数ある場合は、「指定する」をご選択いただき、次画面にて、CSV形式のファイルをアップロードしてください。

4. 「申込フォーム表示」ボタンをクリックします。


手順3 オーダー入力

端末の契約形態、購入したい機種、台数を登録
  1. 端末の契約形態、機種(メーカー、機種名、カラー)、台数を入力してください。
  2. 契約内容(料金プランやオプション)と、納品先情報をご確認のうえ、画面下の「確認画面へ」をクリックします。

手順4 オーダー内容の確認、受付完了

  1. オーダー内容の確認画面で、入力内容を確認し、「申込」ボタンをクリックします。
  2. 受付完了のお知らせがメールで届きます。
  • 詳細確認のため担当スタッフよりメールでご連絡させていただきます。確認が完了しましたら、発注手続きに入らせていただきます。(本人確認はこれまで通り営業担当で実施させていただきます。)

法人コンシェルサイトへログイン

事前にご登録いただいた管理者ID、パスワードで「法人コンシェルサイト」のログイン画面よりログインしてください。

ログインIDやパスワードを忘れた場合は、再発行いただけます。

IDやパスワードを忘れた場合のお手続き方法について

 

Webオーダーがご利用になれない場合

「Webオーダー」がご利用になれないお客さまは、以下よりお問い合わせください。折り返しご連絡を差し上げます。

  • 個人名義でのお申し込みは受付しておりません。
  • お問い合わせフォームからご利用内容やご希望の機種をご登録のうえ送信いただくと、見積書のご用意やお申し込み手続きがスムーズになります。

お申し込み時にご用意いただくものは契約手続きに必要なものをご確認ください。

その他のよくあるご質問を検索する