-
[法人コンシェルサイト]新規登録の方法について教えてください。
-
「法人コンシェルサイト」は、契約内容の変更・確認、ご利用料金の確認などができる法人契約の管理者さま向けの大変便利なサービスです。
235人のかたの参考になっています。
- ※
ウェルカムレターとは、新規ご契約後にお届けしていますご契約内容を記したハガキです。
-
ウェルカムレターをお持ちのお客さま
法人コンシェルサイトの「初めてご利用されるお客さまはこちら」を選択
ウェルカムレターに記載されているID・パスワードを入力 → 「ログイン」
「管理者のソフトバンク携帯電話番号」を入力 → 「次へ」
-
※「管理者のソフトバンク携帯電話番号」は、同じご請求番号内であれば、どの電話番号でも指定できます。
「新しい管理者IDの入力」「新しいログインパスワードの入力」「新しいログインパスワードの入力(確認用)」項目を入力 → 「次へ」
会社名、住所、管理者氏名などの情報を入力 → 「同意する」にチェック → 「確認画面へ」
- ※
「丁目・字」に該当がない場合、選択せずに次へお進みください。
- ※
「個人情報の取扱い」をご確認のうえ「同意する」を選択してください。
入力内容をご確認のうえ、「登録」を選択
- ※
ID/パスワードをSMSメールで受け取りますか?で「SMSメールで受け取る」にチェックを入れた場合は、手順3の画面に入力した管理者の携帯電話番号宛にID・パスワードをお知らせするSMSが届きます。
管理者IDとパスワードが表示されます
- ※
「このままログイン」を選択すると「法人コンシェルサイト」にログインできます。
-
※
-
ウェルカムレターをお持ちでないお客さま
法人コンシェルサイトの「初めてご利用されるお客さまはこちら」を選択
「管理者のソフトバンク携帯電話番号」「契約書に記載した暗証番号」「ご請求先番号」を入力 → 「OK」
- ※
- ※「管理者のソフトバンク携帯電話番号」は、同じご請求番号内であれば、どの電話番号でも指定できます。
「新しい管理者IDの入力」「新しいログインパスワードの入力」「新しいログインパスワードの入力(確認用)」項目を入力 → 「次へ」
会社名、住所、管理者氏名などの情報を入力 → 「同意する」にチェック → 「確認画面へ」
- ※
「丁目・字」に該当がない場合、選択せずに次へお進みください。
- ※
「個人情報の取扱い」をご確認のうえ「同意する」を選択してください。
入力内容をご確認のうえ、「登録」を選択
- ※
ID/パスワードをSMSメールで受け取りますか?で「SMSメールで受け取る」にチェックを入れた場合は、手順2の画面に入力した管理者の携帯電話番号宛にID・パスワードをお知らせするSMSが届きます。
管理者IDとパスワードが表示されます
- ※
「このままログイン」を選択すると「法人コンシェルサイト」にログインできます。
- ※
※回答いただくと別ウィンドウが開きます