BB社員モニタ制度ソフトバンク(株)従業員対象
本サイトは、社員モニタ制度の利用希望で、まだSoftBank Air/SoftBank 光/SoftBank 光・10ギガ/Yahoo! BBサービスをご利用でない方向けの新規お申し込み画面となります。
BB社員モニタ制度の登録を完了するためには、お申し込み後に発行されるSoftBank Air/SoftBank 光/SoftBank 光・10ギガ/Yahoo! BBサービスのカスタマーIDにてBB社員モニタ制度の申請を行う必要がありますので、ご注意ください。なお、BB社員モニタ制度の申請先は、本ページ下部にて申請フローをご確認ください。
BB社員モニタ制度 申請フロー
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STEP 1
SoftBank Air/SoftBank 光/SoftBank 光・10ギガ/Yahoo! BB新規お申し込み
本ページ下部の「制度内容の確認/お申し込み」よりお申し込みください。
制度の詳細は制度概要資料および人事Naviの規約よりご確認ください。また制度指定の方法により、すでにSoftBank Air/SoftBank 光/SoftBank 光・10ギガ/Yahoo! BBサービスのお申し込みが完了している方は、STEP3からのフローとなります。 -
STEP 2
SoftBank Air/SoftBank 光/SoftBank 光・10ギガ/Yahoo! BBご利用開始のご案内(郵送またはSMS)到着
SoftBank Air/SoftBank 光/SoftBank 光・10ギガ/Yahoo! BBでご利用いただけるYahoo! JAPAN ID、パスワードなどをあわせてお知らせいたします。
必ず情報登録手続きを行ってください。
(この中にカスタマーIDが記載されています) -
BB社員モニタ制度(1回線目)を利用希望の方単身赴任により2回線目を利用希望の方
STEP 3
「人事Navi」にてBB社員モニタ制度申請
「人事申請」内の「申請メニュー一覧」より「各種制度」の「BB社員モニタ制度申請」からカスタマーID(14桁)を登録します。
STEP 3
「人事Navi」にてBB社員モニタ制度申請
「人事申請」内「申請メニュー一覧」の「転勤関連【別居(単身赴任)パターン】」より「BB社員モニタ制度申請(単身赴任2回線専用)」からカスタマーID(14桁)を登録します。
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STEP 4
毎月15日定時までに申請完了したものに対し、申請当月の料金に制度が適用されます。
15日が休祝日にあたる場合は、その前営業日定時までに「BB社員モニタ制度申請」が受理されたお申し込みが対象となります。