iPhone 12 販売中! 電話店なら事務手数料が無料
- 新 iPhone のご予約・ご購入はこちら!
-
- 「データシェアプラス」にご加入中のお客さまは、ソフトバンク電話店ではお申し込みができません。
オンラインショップもしくは店頭でお手続きください。 - 最新の iPhone は在庫数に限りがあるため、事前に機種のご予約が必要です。
- 「データシェアプラス」にご加入中のお客さまは、ソフトバンク電話店ではお申し込みができません。
- ご相談・その他機種をお申し込みの方
-
0800-170-9084
受付時間 午前10時から午後7時まで
- ・緊急事態宣言の影響により、お電話がつながりにくくなっております。
- ・
スマートフォン、携帯電話の購入をお急ぎの方は、
オンラインショップからも事務手数料無料でお申込みいただけます。

新 iPhone 予約
その他のお申し込み
3ステップで、かんたんにお申し込みいただけます。

-
ステップ
1 -
ステップ
1新 iPhone をフォームで予約
予約フォームはこちらお名前・予約機種・容量などを入力し、予約申込をしてください。
- 1申込につき1台のご予約になります。
- 既にソフトバンクを契約済みのお客さまの機種変更手続きの場合、My SoftBankのログインが必要となります。
-
ステップ
2料金や機種など相談しながらお申し込み
機種の準備ができ次第、コールセンターの担当者からお電話させていただきます。
料金プランやオプションのご相談もお任せください。 -
ステップ
3お申し込み内容のお客さま確認・手続きなど
ご登録完了後、お客さま宛に確認メールを送付いたします。
各種承認や書類送信などをお願いします。 -
ご利用開始
オペレータがご連絡
午前10時から午後7時の間でご連絡。
店頭で待つ手間もありません。
全国どこでも、送料無料でお届け!
お申し込み審査完了後、お届けします。
3ステップで、かんたんにお申し込みいただけます。

-
ステップ
1 -
ステップ
1まずはお電話!
- お電話はこちらから!
-
0800-170-9084
受付時間
午前10時から午後7時まで
-
ステップ
2料金や機種など相談しながらお申し込み
細かい料金プランやオプション、機種の相談もお任せください。
-
ステップ
3お申し込み内容のお客さま確認・手続きなど
ご登録完了後、お客さま宛に確認メールを送付いたします。
各種承認や書類送信などをお願いします。 -
ご利用開始
オペレータがご連絡
午前10時から午後7時の間でご連絡。
店頭で待つ手間もありません。
全国どこでも、送料無料でお届け!
お申し込み審査完了後、お届けします。
お申し込みステップ早分かり動画
よくあるご質問
新 iPhone 予約についてのご質問
その他のご質問
-
Q.予約した機種が手配された後の連絡はどこに来ますか?A.機種変更を希望される携帯電話の番号にご連絡します。
-
Q.予約の内容を変更したい場合はどうしたらいいですか?A.割当後の色や容量、機種自体の変更はあらためてご予約のやり直しとなります。
-
Q.複数台を同時に申し込んだ場合、機種の手配は同じタイミングで配送されますか?A.複数回線にて同時予約をされた場合でも、機種の色・容量によって配送されるタイミングが異なる場合がございます。
-
Q.機種の手配が完了後、連絡を受けられない、または折り返しができない状態が続くとどうなりますか?A.一定期間ご連絡が取れない場合は自動キャンセルとなります。
-
Q.フリーダイヤル拒否設定をしていますが、連絡はもらえますか?A.発信番号が0800-100-0163となるため、フリーダイヤルを拒否されている場合、こちらからのご連絡ができません。解除の上お待ちいただきますようお願いいたします。
-
Q.予約をキャンセルしたい場合はどうすればいいですか?A.予約完了メールに、申し込み状況の確認ができるURLが記載されていますので、そちらからお手続きが可能です。
-
Q.契約者不在でも手続きは可能でしょうか?A.お見積りや契約のお手続きの際は契約者ご本人さまとお話させていただく必要があります。
-
Q.入力したメールアドレスは迷惑メール設定をしていても大丈夫ですか?A.パソコンのメールアドレスからお申し込み内容を送信いたしますので、迷惑メール設定は解除していただく必要があります。
-
Q.新規/MNPで契約したいのですが支払い方法は選択可能でしょうか?A.クレジットカードをお持ちのお客さまのみの受付となります。
-
Q.機種の届け先は、選択可能でしょうか?A.ご契約者の住所のみ配送可能です。
-
Q.新規、MNPの場合、本人確認書類は必要ですか?A.ご契約者の顔写真付きの本人確認書類(免許証/パスポート/マイナンバーカード)が必要です。
※マイナンバー通知カードは不可 -
Q.SIMロック解除した機種を購入できますか?A.ご購入可能です。お申し込みの際、以下の注意事項をご確認いただく必要があります。
詳細をみる -
Q.他社が販売するSIMロック解除済み製品をソフトバンクで利用することはできますか?A.ご利用可能です。お申し込みの際、以下の注意事項をご確認いただく必要があります。
詳細をみる -
Q.本人確認書類として保険証は使えますか?A.
ご利用いただけます。ただし法令に準じて、図のように保険証の「保険者番号」、「記号」、「番号」、「枝番」、「QRコード」に対し、お客さま自身でテープや紙などで隠して提出していただく必要があります。