電話店なら事務手数料が無料

電話でスマホが購入できる!ソフトバンク電話店

お電話はこちらから!
通話料
無料
0800-100-1060

受付時間 午前10時から午後7時まで

  • 受付時間外にお電話いただいた場合、お電話の折り返し予約ができます。
お電話はこちらから!
通話料
無料
0800-100-1060

受付時間 午前10時から午後7時まで

  • 受付時間外にお電話いただいた場合、お電話の折り返し予約ができます。

3ステップで、かんたんにお申し込みいただけます。

ステップ1 まずはお電話! ステップ2 ご相談/お申し込み(オペレータがご連絡) ステップ3 お申し込み内容などの確認・手続き ご利用スタート! 全国どこでも無料でお届け
  • ステップ
    1

    まずは、事前にお申し込み!

    ご連絡先など必要事項をご入力ください。

    ステップ1 まずは、事前にお申し込み!
  • オペレータがご連絡

    オペレータがご連絡

    午前10時から午後7時の間でご連絡。
    店頭で待つ手間もありません。

  • ステップ
    1

    まずはお電話!

    お電話はこちらから!
    通話料
    無料
    0800-100-1060

    受付時間
    午前10時から午後7時まで

    • 受付時間外にお電話いただいた場合、お電話の折り返し予約ができます。
    ステップ1 まずはお電話!
  • ステップ
    2

    料金や機種など相談しながらお申し込み

    細かい料金プランやオプション、機種の相談もお任せください。

    ステップ2 料金や機種など相談しながらお申し込み
  • ステップ
    3

    お申し込み内容のお客さま確認・手続きなど

    ご登録完了後、お客さま宛に確認メールを送付いたします。
    各種承認や書類送信などをお願いします。

    ステップ3 お申し込み内容のお客さま確認・手続きなど
  • 全国どこでも、送料無料でお届け!

    全国どこでも、送料無料でお届け!

    お申し込み審査完了後、お届けします。

  • ご利用開始

    ご利用開始

お電話はこちらから!
通話料
無料
0800-100-1060

受付時間 午前10時から午後7時まで

  • 受付時間外にお電話いただいた場合、お電話の折り返し予約ができます。

よくあるご質問

  • Q.
    電話で「予約が必要な機種です」と案内された場合の手続き方法 を教えてください。
    A.
    専用のフォームにお名前、予約機種、容量などを入力し、予約の 申込を行ってください。
    ⇒ 機種と回線をセットで申し込む
    ⇒ 機種のみを申し込む
  • Q.
    契約者不在でも手続きは可能でしょうか?
    A.
    お見積りや契約のお手続きの際は契約者ご本人さまとお話させていただく必要があります。
  • Q.
    入力したメールアドレスは迷惑メール設定をしていても大丈夫ですか?
    A.
    パソコンのメールアドレスからお申し込み内容を送信いたしますので、迷惑メール設定は解除していただく必要があります。
  • Q.
    新規/MNPで契約したいのですが支払い方法は選択可能でしょうか?
    A.
    クレジットカードをお持ちのお客さまのみの受付となります。
  • Q.
    機種の届け先は、選択可能でしょうか?
    A.
    ご契約者の住所のみ配送可能です。
  • Q.
    新規、MNPの場合、本人確認書類は必要ですか?
    A.
    ご契約者の顔写真付きの本人確認書類(免許証/パスポート/マイナンバーカード)が必要です。
    ※マイナンバー通知カードは不可
  • Q.
    SIMロック解除した機種を購入できますか?
    A.
    ご購入可能です。お申し込みの際、以下の注意事項をご確認いただく必要があります。
    詳細をみる
  • Q.
    他社が販売するSIMロック解除済み製品をソフトバンクで利用することはできますか?
    A.
    ご利用可能です。お申し込みの際、以下の注意事項をご確認いただく必要があります。
    詳細をみる
  • Q.
    本人確認書類として保険証は使えますか?
    健康保険の被保険者証
    A.

    ご利用いただけます。
    ただし、2023年6月14日以降は新規、MNP、番号移行の場合はご利用できません。
    ご利用いただく際には、法令に準じて、図のように保険証の「保険者番号」、「記号」、「番号」、「枝番」、「性別」、「QRコード」に対し、お客さま自身でテープや紙などで隠して提出していただく必要があります。