お問い合わせ

各種サービスやご契約内容や電気の使用量・請求料金などのお問い合わせ先についてご案内します。

サービスやご契約内容、電気料金のご請求に関するお問い合わせ

会員ページで確認する

請求金額の内訳や時間帯別の使用量などが、時間を気にせずいつでもご覧いただけます。

請求金額の内訳や時間帯別の使用量など

携帯電話やインターネットとでんきのお支払いをまとめているお客さま

でんきのみをご契約のお客さま

電話で確認する

オペレーターと直接お話いただけます。
料金のご請求時期など、お電話が混み合っている場合はお待ちいただくことがございます。

ソフトバンクでんきサポートセンター

0800-170-3710
受付時間:午前9時から午後8時まで(年中無休)
  • 海外からはご利用いただけませんのでご了承ください。

ソフトバンクでんき Powered by TEPCOのご契約内容につきましては、東京電力エナジーパートナーへお問い合わせください。

おうちレスキューのご利用に関するお問い合わせ

お問い合わせの前に、ご利用方法をご確認ください。

スマートメーター交換など、お住まいの地域の電力会社へのお問い合わせ

お住まいの地域の一般電気事業者(電力会社)へお問い合わせください。
お住まいの地区によって電話番号が異なる場合があります。各社ホームページでご確認ください。

電力エリア 一般電気事業者(電力会社)
北海道電力エリア 北海道電力株式会社
東北電力エリア 東北電力株式会社
北陸電力エリア 北陸電力株式会社
東京電力エリア 東京電力パワーグリッド株式会社
中部電力エリア 中部電力株式会社
関西電力エリア 関西電力株式会社
中国電力エリア 中国電力株式会社
四国電力エリア 四国電力株式会社
九州電力エリア 九州電力株式会社
沖縄電力エリア 沖縄電力株式会社

ソフトバンクでんきのお申し込みに必要な情報に関するお問い合わせ

現在ご利用中の電力会社へお問い合わせください。