でんき・ガスのお問い合わせ

でんき・ガス
お問い合わせ

お問い合わせ内容を選択してください。

契約内容・請求料金の確認

契約内容・請求料金の確認

お問い合わせの前に

会員ページで請求金額の内訳や時間帯別の使用量などがいつでもご覧いただけます。

まずはこちらをご確認ください。

確認する

それでも解決しない場合は

お電話またはチャットでご相談ください。
料金のご請求時期など、混み合っている場合はお待ちいただくことがあります。

チャットで相談する

チャットで
相談する

電話で相談する

0800-170-3710 0800-170-3710

電話受付時間:午前9時から午後8時まで(年中無休)

電話受付時間:午前9時から午後8時まで(年中無休)

下記のご相談はチャットではお受けできません。電話でご相談ください。

  • でんき料金とインターネット料金のお支払いをまとめられている場合
  • 引っ越し、解約のお手続き

ソフトバンクでんき Powered by TEPCO
をご利用中のお客さま

東京電力エナジーパートナー(0120-995-1130120-995-113
月曜~土曜 午前9時から午後5時まで(休祝日・年末年始をのぞく)

お引っ越し・廃止(解約)の手続き

お引っ越し・廃止(解約)の手続き

お電話にてお問い合わせください。

引っ越し予定日が31日以上先の場合は手続きができません。
お手数ですがあらためてご連絡くださいますようお願いします。

でんきのお引っ越し

受付時間:午前9時から午後8時まで
(年中無休)

ガスのお引っ越し

受付時間:日・祝日、年末年始をのぞく
午前9時から午後5時まで

スマートメーターの交換・
近隣一帯の停電トラブル

お住まいの地域の一般電気事業者
(電力会社)へお問い合わせください。

ガスのトラブル

ガスのトラブル

使用開始、契約変更、
引っ越しなどについて

東京電力エナジーパートナー

受付時間:月曜~土曜 午前9時から午後5時まで
(休祝日・年末年始をのぞく)

ガス漏れについて

東京ガス緊急保安受付窓口

ナビダイヤルをご利用になれない場合

受付時間:24時間365日

ガス機器、床暖房の故障などについて

TEPCOホッとライン!
(ガス機器・床暖修理サービス受付
専用窓口)

受付時間:24時間365日


ガスまわりのトラブルに
24時間365日対応!

  1. 最大50万円
    まで自己負担なし!

  2. 何回でも
    何台でもOK!

  3. 設置10年
    以内が対象!

  • 一部対象外の機器があります。

おうちレスキューの利用

おうちレスキューの利用

水まわり、カギ、窓ガラスのトラブルに
24時間365日対応!

  1. お電話

  2. 内容確認・
    訪問手配

  3. 解決!

関連するサポート