iPad Air 2、iPad mini 3、iPhone 6 発売中 今すぐ購入

  1. 電話のお問い合わせ窓口を確認する

電話のお問い合わせ窓口を確認する

お問い合わせの前に

平日夕方以降や、土日・祝日はお電話が混み合う場合があります。
オンラインでのお手続きやご案内ページもご利用ください。

オンラインでご利用いただけるお手続き

ご希望のお手続きを選択すると、My SoftBankのお手続きページに進みます。(ご利用には、ログインが必要です)

ご利用には、ログインが必要です。
(Wi-Fiをオフにすると自動ログインできます)

My SoftBankにログインする

ご利用機種の操作・設定方法

iPhone、SoftBank スマートフォンの操作手順を画像付きで掲載しています。

ご利用料金・ソフトバンクポイント案内

概算通話料金、請求金額、機種代金の割賦契約などの内容照会や、ソフトバンクポイントついてのお問い合わせ窓口です。

紛失・故障受付

紛失・故障時に、回線停止・紛失ケータイ捜索サービスのお申し出や、故障機種の操作についてのお問い合わせ窓口です。

総合窓口

ソフトバンクカスタマーサポートの総合案内、紛失・故障受付および料金案内、各種変更手続き、
サービス案内などの自動音声応答サービスです。

製品別のお問い合わせ窓口

iPhone テクニカルサポートセンター iPhone をご利用のお客さまからの紛失などによる回線停止、各種変更手続き、アドレス設定、故障に関するお問い合わせ窓口です。
スマートフォンテクニカルサポートセンター SoftBank スマートフォンをご利用のお客さまからの紛失などによる回線停止、各種変更手続き、操作、故障に関するお問い合わせ窓口です。
iPad テクニカルサポートセンター iPad をご利用のお客さまのお問い合わせ窓口です。
モバイルデータ通信サポート モバイルデータ通信のセットアップ、操作方法などについてのお問い合わせ窓口です。

お客さまサポート

商標についてはこちら

よく探されているページ