お問い合わせ

受付時間

平日 午前9時から午後7時まで
土日祝 午前9時から午後5時まで
  • メニューにより異なる場合がありますので音声ガイダンスメニューをご確認ください。

お問い合わせ電話番号

  ソフトバンク携帯電話から 一般電話などから 海外から
電話番号 151 0800-2223-151 +81-92-687-0042
通話料 無料 無料 有料
  • 電話番号はお間違えのないようおかけください。

音声ガイダンスメニュー

音声ガイダンスにしたがって、お聞きになりたい情報の番号を押してください。接続後に短縮番号を押していただくとご希望のメニューをすぐに聞くこともできます。
(例: 回線停止 [151] → [1] → [1])

メニュー番号 短縮
番号
暗証番号
入力※1
24時間
受付※2
  • 1
    紛失などによる回線停止などのお問い合わせ
  • 1
    紛失時のお手続き
1 1
  • 2
    発見時のお手続き
1 2
  • 3
    PUKコードのご案内
1 3
  • 2
    各種変更手続き、サービス案内
  • 1
    オプションサービスの確認・変更
2 1
  • 2
    料金プラン・パケット定額サービスの確認・変更
2 2
  • 3
    キャンペーン
2 3 不可
  • 4
    住所変更
2 4
  • 3
    操作に関するお問い合わせ
3 不可
  • 4
    故障に関するお問い合わせ
4 不可
  • ※1
    暗証番号「要」のついたメニューはご契約時の4桁の暗証番号が必要です。
  • ※2
    24時間受付「可」のついたメニューは24時間受付です。オペレータ対応は平日:午前9時から午後7時まで、土日祝:午前9時から午後5時までとなっております。

関連情報

ケータイなんでもサポートのお問い合わせ窓口については以下をご確認ください。
「ケータイなんでもサポート」をみる