よくあるご質問
Bizダイヤル
Bizダイヤル よくあるご質問
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「Bizダイヤル」とはどのようなサービスですか。
「Bizダイヤル」専用のアプリケーションを利用することで、スマートフォンから固定電話番号(0AB-J番号)の発着信通話が可能となるクラウドPBXを利用した「おとくライン」の付加サービスです。
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ソフトバンクのスマートフォンであればどの端末でも利用可能ですか。
対象端末・OSは下記ページにてご確認ください。
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「Bizダイヤル」はIP電話とは違いますか。
「Bizダイヤル」はIP電話とは違い、ソフトバンクの音声通話網を利用した音声通話サービスです。
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「Bizダイヤル」のアプリケーションは無料ですか。
App Store、Google Playから無料でダウンロードできます。
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CGとは何のことですか。
CG(コーラーグループ)とは、Webカスタマーコントロール操作範囲および内線番号グループとして、お客さまに設定していただくグループとなります。
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「おとくライン」の契約は必須でしょうか。
「おとくライン」契約回線のご利用住所に基づいてBizダイヤル契約番号を付加しますので、契約は必須です。また、ソフトバンクが提供する3G、4G通信サービスの契約も必要です。
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「Bizダイヤル」と親契約回線(おとくライン)は内線通話できますか。
内線通話は同一CG内のBizダイヤル間でご利用できます。「おとくライン」との内線通話はできません。
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「Bizダイヤル」では、現在事務所で利用中の固定電話番号を継続利用できますか。
NTT東西の加入電話番号/ISDNサービス電話番号の場合は、番号ポータビリティを利用してBizダイヤル契約番号として継続してご利用いただくことができます。(NTT回線契約は解約となります)
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