1. ホーム
  2. 法人のお客さま
  3. モバイル
  4. 法人オンラインストア特定商取引法に基づく表示

法人オンラインストア特定商取引法に基づく表示

表示価格は特に断りがない限り税抜です。

事業者名称

ソフトバンク株式会社

運営責任者

上野 邦彦

所在地

〒105-7317 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング

お問い合わせ先

ソフトバンク法人オンラインストア事務局

電話番号 0800-111-2899
受付時間:平日10:00~17:00
(土日祝日・当社指定休日を除く)

販売価格

該当ページにて販売価格を表示しております。

販売価格以外に必要な料金

消費税、事務手数料

  • 事務手数料無料キャンペーンなどはお申し込み時に当該キャンペーンページにてご確認ください。

送料

携帯電話機、モバイル通信機器をご購入のお客さまは送料無料です。

支払い方法

クレジットカードまたは、請求書払い

支払い期限

請求書払い 毎月26日
クレジットカード お支払時期はご利用のクレジットカードの定めによります。
  • お支払期限までにご入金の確認が取れず滞納請求書を発送させていただいたお客さまには、翌月の請求金額に「滞納請求書発行手数料200円」を合算してご請求させていただきます。

販売数量

携帯電話機 1度のご注文で4回線までお求めいただけます。

商品引き渡し時期

注文完了後、2週間程度でお届けします。
契約審査、交通事情などにより遅れる場合がございます。

商品返品の条件と返品方法

商品到着後8日間に限り、返品をお受けいたします。ご契約成立後8日以上経過した後は、いかなる場合であってもご契約者による返品はお受けできません。また、ご申告内容によっては返品をお受けできない場合もあります。ご利用になった料金(キャンセルまでの 基本使用料および通話・通信料等)はお支払いいただきます。

ご返品の際は、ソフトバンク法人オンラインストア事務局(0800-111-2899)
受付時間:10:00〜17:00まで(土日祝日・当社指定休日を除く)にその旨ご連絡ください。
事前にご連絡のない返品につきましてはお受けできない場合がございます。

  • お客さま都合による返品の送料は、お客さまのご負担とさせていただきます。
  • 返品、交換の場合は販売時の同梱品一式が必要になります。 同梱品一式がない場合、交換を受付出来ない場合がございますのでご注意ください。

なお、以下の場合の返品はお受けしておりません。

  1. 開封済みの商品
  2. 当社の責めに帰すべからざる事由により、汚れ・破損・傷等が生じた商品
  3. 商品受領後9日以上経過した商品
  4. お客さまの都合によるもの
  5. 購入時の状態のすべての商品および特典の返却ができない場合

お申し込みいただいた通信サービスが未開通、またはキャンセルされた際でも、お手元に届いている商品をご 返却いただかなかった場合は、別途、定価にて商品代金をご請求させていただきますのでご了承ください。

商品の交換

お受け取りになった商品が以下のいずれかに該当する場合、商品到着後8日以内にその旨をご連絡いただければ、商品の交換をさせていただきます。

  • 配送中の事故などにより、キズ・汚れなどが生じた場合
  • 動作不良等の初期不良がある場合
  • 商品が完売などにより交換ができない場合等には、売買契約を解除のうえ返金による対応とさせていただく場合がございます。
    なお動作不良、配送中の事故などによる返品の送料は当社の負担とさせていただきます。

交換対応の場合の連絡先
ソフトバンク法人オンラインストア事務局(0800-111-2899)
受付時間:10:00〜17:00まで(土日祝日・当社指定休日を除く)

なお、アップル社製品の初期不良による交換対応についてはiPhone テクニカルサポートiPad テクニカルサポートセンター までお問い合わせください。