モバイルデバイスをよりビジネスで活用するために、ソフトバンクでは各種ソリューションサービスをご用意しています。
端末を管理するMDMサービスやFMCサービス、見積りや勤怠管理を行うソリューションサービスなど、さまざまなサービスでお客さまをサポートいたします。
アプリのインストール管理やパスコード設定の徹底など、企業のセキュリティポリシーをモバイル端末に適用。利用者管理、紛失対策のような管理業務をビジネス・コンシェル デバイスマネジメントが効率化します。
sXGP(1.9GHz帯)を利用した閉域ネットワークです。電波干渉が少なく安定した通信、SIM認証による高セキュリティが特長。工場や医療のDXにおいて信頼性の高いネットワークを構築できます。
Google Workspaceのチャット・Web会議・資料編集・カレンダー・メール・ドライブなど仕事に必要な機能に、モバイルデバイスからアクセス。生産性の高い働き方を実現します。
ソフトバンクのケータイ、iPhone 、スマートフォンでの通話をすべて録音するサービスです。録音された音声はソフトバンクのSmartVPNを利用して、お客さまのサーバへ送信します。大掛かりな設備投資をすることなく導入が可能です。
AsReader(アズリーダー)のバーコードリーダーをスマートフォンに取り付けて業務用端末として活用。ピッキング業務、棚卸や在庫照会、医療現場の3点照合を効率良く行えたり、業務アプリをインストールして様々な業務のデジタル化を推進できます。
オフィスにいなくてもスマートフォンから打刻や休暇の申請や承認ができます。会社の就業ルールに従った運用や、法改正にも対応できる勤怠管理システムKING OF TIMEをご活用ください。
パートナー企業が提供するソリューションをご紹介しています。業務で使用するクラウドサービスやアプリケーションを選んだり、毎月の携帯電話料金と一緒にお支払いいただけます。モバイルソリューションマーケットがお客さまのニーズにお応えいたします。
条件に該当するページがございません
ソフトバンクにて新規ご契約をご検討のお客さまへ、携帯電話のほかIP無線機やサービス・ソリューションなど各種お問い合わせの窓口をご用意しています。
新規ご契約を検討中のお客さま向けに見積作成、4回線以下の新規申込、5回線以上の契約相談がWebサイトから可能です。
IP無線機やサービス・ソリューションなど各種お問い合わせの窓口をご用意。