モバイルデバイスをよりビジネスで活用するために、ソフトバンクでは各種ソリューションサービスをご用意しています。
端末を管理するMDMサービスやFMCサービス、見積りや勤怠管理を行うソリューションサービスなど、さまざまなサービスでお客さまをサポートいたします。
スマートフォンを活用し、外出先でもオフィスの電話を受発信できるなど、コミュニケーションをスムーズにする各種サービスをご紹介します。
モバイル端末にも対策が必要な、情報漏えいやサイバー攻撃などのセキュリティ対策サービスをご紹介します。
チャット・Web会議・資料編集・カレンダー・メール・ドライブなど仕事に必要な機能に、モバイルデバイスからアクセスし、生産性の高い働き方を実現できるサービスをご紹介します。
クラウド電話帳を基軸として、名刺管理、フリーアドレスの居場所表示、人材スキルの可視化、安否確認などの社員のコミュニケーションを活性化する便利な機能を搭載。スマホからも使いやすいコミュニケーションポータルです。
お客さまとの通話録音や3次元測量など、業界に特化した業務の効率化を促進するソリューションをご紹介します。
アルコール検知器をスマートフォンやタブレットとつなぎ、検知結果をクラウドに保存します。点呼の立ち合いや記録簿の作成が不要になり、運用を効率化できます。
バーコードリーダーをスマートフォンに取り付けて業務用端末として活用できます。ピッキング業務、棚卸や在庫照会、医療現場の3点照合を効率良く行え、様々な業務のデジタル化の推進が可能です。
画像とLiDARを融合した3次元測量を実現します。専門知識や資格不要で誰でも簡単に専用レーザー機器やドローンの代用として導入できます。
条件に該当するページがございません
企業の携帯・スマートフォン活⽤には、効率化とセキュリティの両⽅が求められます。この診断では、仕事で使う携帯・スマートフォンの活用とセキュリティ状況を可視化し、最適な活用方法を提案します。
Web上で見積作成と申込ができます。
※対象:1回線~10回線
※割賦(分割/一括)
11回線以上の導入をご検討の方は、こちらからお問い合わせください。
端末レンタルサービス、複数機種の見積もご相談ください。
現在ご利用中のお客さま向けのサポート情報やよくある質問などをご案内します。