スマート病院会計

スマート病院会計とは

診察料を後から携帯電話料金とまとめて支払えるサービスです。

特長

  • 受診後の会計を待たずに帰れる。
  • キャッシュレス。
  • 受診履歴や金額はスマートフォンで確認。ご家族も一緒に登録・利用可能。

対象 お支払い方法

ソフトバンクの携帯電話料金のお支払い方法が以下のお客さま

  • 口座振替
  • クレジットカード(VISA/MasterCardのみ)

料金表

利用料/1回あたり100 円(税抜)

お申し込み

以下の注意事項を必ずお読みください。

  • 携帯電話料金のお支払方法が、口座振替またはVISA/MasterCardのクレジットカードのお客さまがご利用いただけます。
  • スマート病院会計の対象範囲は、提携医療機関で発生する外来の保険診療による一部負担金のみが対象です。
  • スマート病院会計をご利用いただく時点で、「ソフトバンクまとめて支払い」のご利用残高が5,000円以上ある場合にご利用いただけます。
  • スマート病院会計をご利用いただく都度、「ソフトバンクまとめて支払い」のご利用履歴には5,000円の購入表示されますが、購入取消がされておりますので、実際に請求されることはありません。
  • 診察料は、診療の翌日以降、My SoftBankより金額の確認をすることができます。
  • 診療を受けた月の翌月8日までは、診察料が変更となる場合があります。

お問い合わせ

スマート病院会計に関するよくあるご質問(FAQ)

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