iPhone、SoftBankスマートフォンをご利用のお客さまは、お手持ちの携帯電話からMy SoftBankへ接続していただければ、本申し込み画面に自動でログインできます。 なお、お客さまの通信環境によっては自動ログイン機能が使えない場合もありますので、パスワードをあらかじめご用意ください。
My SoftBankのパスワード確認方法はこちら
ご契約時にお決めいただいた4桁の暗証番号で、ログインすることができます。
4桁の暗証番号の確認方法はこちら
新規契約およびのりかえ(MNP)の場合、ご本人さま確認書類およびご契約者名義のクレジットカード番号が必要となります。
クレジットカードは、Visa、MasterCard、JCB、American Express、Dinersをご利用いただけます。
本人確認書類の詳細はこちら
Apple IDをご準備ください。Apple IDをお持ちでない場合、あらかじめAppleのホームページより取得いただきますと、ご購入後の初期設定がスムーズに実施いただけます。
Apple IDの取得はこちら
※ Apple IDは、iTunes Storeでのご購入、iCloudの使用など、Appleのすべてのサービスで使用するユーザ名です。