チャットサポートのご案内

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チャットサポートではお答えできない内容

当チャットサポートでは、以下のご質問にはお答え、ご対応できかねますので、あらかじめご了承ください。

  • 個人情報に関わる内容について
  • 各電話でのお問い合わせ窓口への取り次ぎ

他にも、チャットサポートでお答えできない内容については、お電話でのお問い合わせ窓口へご案内させていただく場合がございます。

質問したい内容の窓口をお選びください。

各メニューの「チャットで相談する」をクリックすると、チャットウィンドウが立ち上がりますので、オペレータにご質問ください。

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推奨環境

推奨環境は以下のとおりです。

OS ブラウザ
PC Windowsの場合:Windows 7 以降
  • Microsoft Internet Explorer 11 以降
  • Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利用ください。
Macの場合:Mac OS 10.10 以降 Google Chrome /Mozilla Firefoxは、常時最新版をご利用ください。
スマートフォン Android 4.0.0 以降 Google Mobile Chromeは、常時最新版をご利用ください。
iOS 8 以降 Mobile Safari、Google Mobile Chrome

ご注意

  • 当サービスではCookieを利用しております。事前にご利用のブラウザでCookieを有効な設定にしてください。
  • 日本語のみの対応となります。
  • 過去の会話履歴はご案内できかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ご利用状況により、会話途中で切断される場合がございます。再度お問い合わせいただくか、お電話でお問い合わせください。
  • 弊社からのメッセージ送信後、一定時間を経過してもお客さまから返答がない場合、弊社の判断でチャットを終了させていただく場合がございます。
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