1. ホーム
  2. モバイル
  3. iPhone
  4. お客さまサポート
  5. iPhone の保証

iPhone の保証

iPhone の保証は、Apple社 が提供する保証と、ソフトバンクモバイルが提供する保証があります。
各保証内容とご利用方法をご案内いたします。

  • ソフトバンクショップでは修理受付できません。
  • 修理期間中に代替機が必要なお客さまは、ソフトバンクショップにてお貸し出しいたします。

Apple社 が提供する保証サービス

iPhone の本体の修理対応などは、Apple社 の保証サービスの対応となります。

標準保証(無料)

1年間の iPhone 本体・付属品の保証

  • 水濡れによる故障は保証対象外です。
  • 電池容量低下対応はAppleCare+、AppleCare Protection Plan未加入の場合は、有償対応対応となります。

AppleCare+ for iPhone

Apple社 が提供する保証サービスの申し込み方法

以下より iPhone ご購入当日のみ、お申し込みいただけます。

  • ソフトバンクオンラインショップではご購入時のみのお申し込みとなります。

注意事項

  • 破損の状況などによってはAppleCare+、AppleCare Protection Planの加入かつ保証期間内であっても有償となる場合がございます。

ソフトバンクモバイルが提供する保証サービス

あんしん保証パック(i)プラス

2013年8月29日(木)から、あんしん保証パック(i)プラスの取り扱いを開始しました。

あんしん保証パック(i)

[ご注意]

あんしん保証パック(i)プラス、あんしん保証パック(i)の「修理代金(故障、破損、バッテリー交換)の一部還元」をご利用は、Appleが行っているピックアップ&デリバリー修理サービス、Apple Store、およびソフトバンクモバイルが指定するアップル正規サービスプロバイダで行われた修理に限ります。

iPhone

iPhone 取扱店で今すぐ購入

商標についてはこちら

よく探されているページ