iPhone の保証

iPhone の保証は、Apple社が提供する保証と、ソフトバンクが提供する保証があります。
各保証内容とご利用方法をご案内いたします。

標準保証(無料)

1年間の iPhone 本体・付属品の保証

  • 水濡れによる故障は保証対象外です。
  • 電池容量低下対応は、無償※1となります。
  • 保証対象外の修理サービス料金、バッテリー交換サービス料金は以下をご確認ください。
  • ※1
    iPhone 診断テスト不合格など Apple社が判断した場合

ソフトバンクが提供する保証サービス

あんしん保証パック(i)プラス

「あんしん保証パック(i)プラス」をみる

注意事項

あんしん保証パック(i)プラス、あんしん保証パック(i)の「修理代金(故障、破損、バッテリー交換)の一部還元」のご利用は、Appleが行っているピックアップ&デリバリー修理サービス、Apple Store、ソフトバンクショップ※2、および Apple 正規サービスプロバイダで行われた修理に限ります。

  • ※2
    ソフトバンク表参道とソフトバンクグランフロント大阪が対象です。

Apple社が提供する保証サービス

iPhone の本体の修理対応などは、Apple社の保証サービスの対応となります。

AppleCare+ for iPhone

AppleCare+

あなたの iPhone を守りましょう。

さらに詳しく

Apple社が提供する保証サービスの申し込み方法

以下より iPhone ご購入当日のみ、お申し込みいただけます。

ご契約状況を確認する手順

ご契約状況は My SoftBank にてご確認いただけます。
これからご説明する操作は、My SoftBank へのアクセスが必要です。

ステップ 1

My SoftBank にアクセスし、ログイン後に「契約確認」を押します。

My SoftBank にアクセスし、ログイン後に「契約確認」を押します。

ステップ 2

「オプションサービス」にご加入中のサービス名称が表示されます。

「オプションサービス」にご加入中のサービス名称が表示されます。

注意事項

  • 破損の状況などによっては AppleCare+ の加入かつ保証期間内であっても有償となる場合がございます。

ホームページに関するご意見・ご感想をお聞かせください。

このページの情報にご満足いただけましたか。

※お問合せ内容をご入力いただいても、個別回答は致しかねますのでご了承ください。

※お問合せ内容をご入力いただいても、個別回答は致しかねますのでご了承ください。

ご意見・ご感想お寄せいただきありがとうございます。

ご入力内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

エラーが発生しました。

ご入力いただいた情報が送信できませんでした。
誠に恐れ入りますが、しばらく経ってからお試しください。