iPad Air 2、iPad mini 3、iPhone 6 発売中 今すぐ購入

  1. iPhone の保証

iPhone の保証

iPhone の保証は、Apple社 が提供する保証と、ソフトバンクモバイルが提供する保証があります。
各保証内容とご利用方法をご案内いたします。

  • ソフトバンクショップでは修理受付できません。
  • 修理期間中に代替機が必要なお客さまは、ソフトバンクショップにてお貸し出しいたします。

標準保証(無料)

1年間の iPhone 本体・付属品の保証

  • 水濡れによる故障は保証対象外です。
  • 電池容量低下対応はAppleCare+未加入の場合は、有償対応となります。

ソフトバンクモバイルが提供する保証サービス

あんしん保証パック(i)プラス

2013年8月29日(木)から、あんしん保証パック(i)プラスの取り扱いを開始しました。

あんしん保証パック(i)

[ご注意]

あんしん保証パック(i)プラス、あんしん保証パック(i)の「修理代金(故障、破損、バッテリー交換)の一部還元」をご利用は、Appleが行っているピックアップ&デリバリー修理サービス、Apple Store、およびアップル正規サービスプロバイダで行われた修理に限ります。

Apple社 が提供する保証サービス

iPhone の本体の修理対応などは、Apple社 の保証サービスの対応となります。

AppleCare+ for iPhone

Apple社 が提供する保証サービスの申し込み方法

以下より iPhone ご購入当日のみ、お申し込みいただけます。

  • ソフトバンクオンラインショップではご購入時のみのお申し込みとなります。

ご契約状況を確認する手順

ご契約状況はMy SoftBankにてご確認いただけます。
これからご説明する操作は、My SoftBankへのアクセスが必要です。

 
 
My SoftBankログイン
 
 

1「契約確認」を押します。

「契約確認」を押します。

2「オプションサービス」にご加入中のサービス名称が表示されます。

「オプションサービス」にご加入中のサービス名称が表示されます。

注意事項

  • 破損の状況などによってはAppleCare+の加入かつ保証期間内であっても有償となる場合がございます。

お客さまサポート

商標についてはこちら

よく探されているページ