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新型コロナウイルス感染症(Covid-19)への
法人のお客さま対応に関するご案内

平素より弊社サービスをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ソフトバンクの新型コロナウイルス感染症に関する法人のお客さま対応につきまして本ページにてご案内いたします。

個人のお客さまに関する当社の取り組みはこちらをご覧ください。

運用窓口体制について

弊社のお客さま窓口(テクニカルサポート)、データセンター等の運用状況をご案内いたします。

お客さま窓口(テクニカルサポート)

現在、以下の各窓口の受付時間および業務内容は従来通り変更ありません。
対応は、通常よりお時間を要する可能性があります。
今後状況に変化がある場合は、速やかにご連絡いたします。

<各窓口>

  • 固定音声サービス
  • データ・インターネットサービス
  • クラウドサービス
  • カンファレンス・TV会議サービス
  • グローバルサービス
  • IoTサービス

(2020年4月15日現在)

お問い合わせについて

各種サービスに関するお問い合わせは、担当営業の携帯電話もしくは以下の問い合わせ窓口までご連絡をお願いします。

新規のご契約、ご契約中のサービスへのお問い合わせ

新規のご契約、もしくはご契約中のサービスに関するお問い合わせは、以下のリンクより該当サービスにお進みください。

  • クラウドサービスご契約中のお客さま向けお問い合わせ窓口は、こちらをご確認ください。

お電話でのお問い合わせは、こちらをご確認いただき、該当のサービスにご連絡ください。

ソフトバンクの取り組み

テレワーク関連サービス

ソフトバンクはパートナー企業各社とともにテレワーク支援サイト「SoftBank Telework Support」をスタートしました。テレワークに役立つソリューションやノウハウを、無償(一定期間)で提供しています。

ニューノーマルの時代
〜新しい働き方を実現するために〜

「ニューノーマル」と言われる新しい働き方、組織としての取り組みを奨励する動きが世界中で広がっています。安全性を確保しつつも、柔軟な働き方で生産性を向上していくことが求められる中、ニューノーマルな働き方実現のためにまず検討したいアクションを紹介します。

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