なが〜く、おとくに、お付き合い。ソフトバンクの固定電話サービス
アイコン

ソフトバンクの
音声・固定電話サービス

丁寧なヒアリングから生まれる
最適な導入方法のご提案

多様な業務スタイルが生まれる中、社内の情報共有に不可欠な電話サービスもコストを気にせず利用出るよう多様化が求められています。通信会社ならではのきめ細やかなフォローで、それぞれのお客さまの環境や事情を含めた導入方法を実施。お客さまの環境に負担をかけないサービス導入を目指しています。
また、おとくラインの特長である仕様機器の買い替え不要、設備・工事不要で低コスト・短期間での導入を実現しています。

サービス

多くのお客さまにご好評をいただいている固定電話サービス「おとくライン」をはじめ、ビジネスをサポートするさまざまな電話サービスをラインアップしています。国内、国際問わず求められるビジネスのニーズに合わせて、最適なパフォーマンスのサービス・ソリューションをご提供いたします。

おとくライン

全国140万回線導入実績

オフィスの固定電話コスト削減を目指すならソフトバンクの直収電話サービス「おとくライン」!
おとくライン トップページ

さらに導入いただいた方におとくなキャンペーンも実施中!

固定電話「おとくライン」の各種お問い合わせ

おとくライン サービスメニュー

おとくラインで使えるクラウドPBXサービス「Bizダイヤル」
通信コスト削減・業務効率化を徹底サポート!
詳細を見る

ほかにもお客さまのニーズに合わせた
音声コミュニケーションサービスをご提供しています

ConnecTalk

ConnecTalk

FMC機能とクラウドPBX機能を一本化した新しい音声コミュニケーションサービスConnecTalk(コネクトーク)。すでにPBX機器をお持ちのお客さまでもお申し込みが可能です。
詳細を見る

Dialpad

Dialpad

Google™ アカウントでログインするだけで、音声通話やビデオ通話メッセージなどの多様なコミュニケーションを各種端末から利用することが可能なコミュニケーションサービスです。
詳細を見る

SoftBank光 光電話(N)

SoftBank光 光電話(N)

SoftBank 光は、月額3,800円からご利用できる光回線を利用した超高速インターネット接続サービスです。光電話(N)は光ファイバーを使ったおトクな固定電話サービスで、今お使いの電話番号と電話機がそのままご利用可能です。
詳細を見る

音声・固定電話サービス一覧

新規受付停止サービス

ニュース一覧

    一覧をみる

    障害情報

    お問い合わせ

    音声サービスの新規導入や各種お問い合わせ先はこちらをご確認ください。

    お問い合わせ・サポート

    導入事例

      音声・固定電話関連情報

      音声・固定電話 ソフトバンク

      法人のお客さま向け固定電話「おとくライン」や、通話料金着信者払いサービスの「フリーコールスーパー」などビジネスを第一に考えたソフトバンクの電話・割引サービスをご紹介しています。

      ソフトバンク 法人のお客さま向けサービス・ソリューション