フリーコールスーパー
通話料金着信者払いサービス

フリーコールスーパーとは、特定の電話番号にかけることで通話料を着信側で負担するソフトバンクの通話料金着信者払いサービスです。通信販売の商品オーダーや新製品のお問い合わせセンターなどに最適です。ソフトバンクのフリーコールスーパーでは、ニーズに合わせてシステム化できる豊富な高機能サービスにより、お客様に密着した2ウェイコミュニケーションを実現しています。

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お客様が覚えやすい番号を選べます

覚えやすいフリーコールスーパー番号を選んで、全国どこからでもご利用できます。

  • 0088から始まるフリーコールスーパーの新規販売は行っておりません。

特長

Point.1 全国のお客様からつながる、通話料金無料の専用電話番号

通話料金を着信側(ご契約者様)で負担することにより、お客様を大切にする姿勢をアピールして、企業イメージを向上。製品のご注文やお問い合わせも増加が期待でき、ビジネスチャンスをさらに広げます。

Point.2 お客様の覚えやすい電話番号の設定が可能

他社の着信課金サービスをご利用中のお客様も、「着信課金番号ポータビリティ」でソフトバンクに変更が可能。今お使いの慣れ親しんだ番号を変更することなく、「フリーコールスーパー」としてご利用になれます。また、申込費用も無料です。切替工事は瞬時に完了するため、通話中のコールが切れることもありません。

  • 着信課金番号ポータビリティ参加事業者
    ソフトバンク、NTTコミュニケーションズ、KDDI、NTT東日本、NTT西日本、楽天コミュニケーションズ

Point.3 安価で充実したオプションサービス

発信地域または曜日や時間帯に応じた着信箇所の変更をはじめ、着信先が話中の場合にほかの着信先へ転送するなど、多彩な高機能サービスをラインナップ。効率的な電話応対に必要なサービスを低コストでご提供し、ビジネスをバックアップします。

Point.4 わかりやすい一律料金プラン「フリーコールスーパー GOLDプラン」

固定電話からの市外通話料金は全国一律1分7円(税抜)。携帯電話やPHSからの通話料金も通常の10%割引で提供。移動体接続を可能にすることで、ビジネスチャンスを逃しません。

Point.5 ソフトバンクならではのサポート体制

「フリーコールスーパー」は、24時間365日のフルサポート体制を確立。夜間・休日など、万一の障害時も迅速な対応を行うため、安心してご利用になれます。また、瞬時に対応可能な管理機能でさまざまなニーズにお応えいたします。

  • カスタマーコントロール、トラフィックレポート

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0088-22-2156 または 0120-945-256
平日 9:00 - 18:00(無料通話)

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